「 年別アーカイブ:2023年 」 一覧

【年末のご挨拶】

2023年12月28日

【年末のご挨拶】

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。   早いもので、今年も残すところあとわず …

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

2023年11月22日

【営業・セールスの方は必ずご一読ください・・・

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 結希建設株式会社では、営業・セールスの電話やメールをお断りしております。 営 …

知っていってください、結希建設株式会社のこと

2023年10月16日

知っていってください、結希建設株式会社の・・・

三重県伊賀市に拠点を構えて、三重県内各地で活動する結希建設株式会社です。 今回は、私たちについてご紹介します。 私たちにできること 私たちは …

【求人】人びとのために働くことの充実感、味わいませんか?

2023年9月28日

【求人】人びとのために働くことの充実感、・・・

三重県津市や亀山市などで活動する『結希建設株式会社』では、外構工事・造成工事に携わってくださる方を求人募集中です! 人びとのために働くことの …

三重県の結希建設株式会社が手がける業務

2023年9月28日

三重県の結希建設株式会社が手がける業務

今回は、三重県伊賀市の結希建設株式会社の業務を改めてご紹介いたします。 結希建設株式会社が手がける業務 ◆道路改良工事 高齢者や障がい者が安 …

結希建設株式会社が得意とする分野といえば「造成工事」

2023年8月30日

結希建設株式会社が得意とする分野といえば・・・

三重県伊賀市に拠点を置く「結希建設株式会社」は、亀山市や津市など県内各地で、公共事業における一般土木工事やエクステリア・外構工事などを手がけ …

弊社の得意分野とは?

2023年7月24日

弊社の得意分野とは?

三重県伊賀市に拠点を構え、亀山市や津市など各地で活動している結希建設株式会社です。 お客さまのご要望に真摯に対応し、ご満足いただける高品質の …

結希建設株式会社の業務をご紹介

2023年6月23日

結希建設株式会社の業務をご紹介

今回は、三重県伊賀市や津市などで活動する『結希建設株式会社』が手がける業務について改めてご紹介いたします。 弊社の業務 ◆道路改良工事 道路 …

教えて!結希建設株式会社の業務内容

2023年6月12日

教えて!結希建設株式会社の業務内容

今回は弊社が手がける業務内容をメインにご紹介いたします! 結希建設株式会社はどんな会社? 弊社は公共事業における一般土木工事を主力業務とする …

外構に関するその悩み、結希建設株式会社が解消します!

2023年4月20日

外構に関するその悩み、結希建設株式会社が・・・

「ブロック塀が壊れて困っている」 「オープン外構で庭が丸見えの状態をなんとかしてほしい」 「カーポートを新設したい」 このようなお悩みやご要 …

採用情報 お問い合わせ