ブログ

三重県伊賀市や亀山市など県内の外構工事は弊社にお任せください!

2024年3月21日

三重県伊賀市や亀山市など県内の外構工事は・・・

三重県伊賀市や亀山市など県内で活動する結希建設株式会社では、ただいま外構工事のご依頼を積極的に受け付けております! 私たちにお任せを! 弊社 …

「結希建設株式会社」ってどんな会社?

2024年3月4日

「結希建設株式会社」ってどんな会社?

今回は、結希建設株式会社について改めてご紹介いたします。 「結希建設株式会社」について知ろう! 結希建設株式会社は、美しい自然に囲まれた三重 …

造成工事・外構工事なら結希建設株式会社へお任せください!

2024年2月21日

造成工事・外構工事なら結希建設株式会社へ・・・

結希建設株式会社は、三重県伊賀市を拠点に、伊賀市、名張市、亀山市、津市といった地域で日々活動を展開している企業です。 「丁寧・きれい・迅速な …

令和6年能登半島地震により被害に遭われた皆様へ

2024年1月9日

令和6年能登半島地震により被害に遭われた・・・

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。   皆様の安全と被災地の …

【年末のご挨拶】

2023年12月28日

【年末のご挨拶】

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。   早いもので、今年も残すところあとわず …

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

2023年11月22日

【営業・セールスの方は必ずご一読ください・・・

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 結希建設株式会社では、営業・セールスの電話やメールをお断りしております。 営 …

知っていってください、結希建設株式会社のこと

2023年10月16日

知っていってください、結希建設株式会社の・・・

三重県伊賀市に拠点を構えて、三重県内各地で活動する結希建設株式会社です。 今回は、私たちについてご紹介します。 私たちにできること 私たちは …

【求人】人びとのために働くことの充実感、味わいませんか?

2023年9月28日

【求人】人びとのために働くことの充実感、・・・

三重県津市や亀山市などで活動する『結希建設株式会社』では、外構工事・造成工事に携わってくださる方を求人募集中です! 人びとのために働くことの …

三重県の結希建設株式会社が手がける業務

2023年9月28日

三重県の結希建設株式会社が手がける業務

今回は、三重県伊賀市の結希建設株式会社の業務を改めてご紹介いたします。 結希建設株式会社が手がける業務 ◆道路改良工事 高齢者や障がい者が安 …

結希建設株式会社が得意とする分野といえば「造成工事」

2023年8月30日

結希建設株式会社が得意とする分野といえば・・・

三重県伊賀市に拠点を置く「結希建設株式会社」は、亀山市や津市など県内各地で、公共事業における一般土木工事やエクステリア・外構工事などを手がけ …

採用情報 お問い合わせ