投稿日:2020年5月22日 更新日:

土木の業界って未経験者でもチャレンジできるの?

こんにちは!三重県伊賀市に拠点を置き、土木工事をメインに手がける結希建設株式会社です!
「土木の業界で経験を積みたいけど、未経験だと難しい?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「土木の業界って未経験者でもチャレンジできるの?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験者にもおすすめ!土木工事のお仕事!

土木工事では、人力作業や重機での作業によって完成を目指します。
一定のスキルが必要になる分野ですが、業界の門戸はとても広いです。
実際に、未経験者を積極的に雇用する土木工事業者も数多くあります。
専門資格なしでチャレンジできるケースも多いため、この機会に一度検討されてはいかがですか?

未経験者に最適な土木工事業者とは?

マンツーマンの教育を行う業者

未経験の場合は知識や技術が全くないため、基礎から教育を受ける必要があります。
未経験の方が無理なく仕事を学んでいけるよう、手厚いサポートができる業者はおすすめできます。
弊社においては、代表自らマンツーマンで指導を行う体制となっております。

作業しやすい環境を整えている業者

土木の分野で一人前になるには、長く働く必要があります。
未経験の方が継続して働けるように、環境を整えている業者はおすすめできます。
弊社の場合は、業務において十分な休憩時間を設けることや、作業に必要な道具類を支給することなどを行っております。

土木工事のことなら結希建設株式会社へ!

三重県伊賀市に拠点を置く弊社では、土木工事をメイン業務としております。
造成工事や道路改良工事、河川改修工事に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
丁寧かつスピーディーに対応してまいります!
なお、弊社ではエクステリア・外構工事も得意としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話またはWEB上のメールフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!

三重県伊賀市に拠点を置き、土木工事を手がける弊社では、新規スタッフを募集中です。
土木工事の現場スタッフを募集しておりますので、やる気のある方はぜひご応募ください。
サポート体制が充実しておりますので、未経験の方も大歓迎です。
土木工事に必要な道具類の支給はもちろん、資格取得支援も行っておりますので、安心してご応募くださいませ。
なお、弊社では現場監督も募集中ですので、こちらのご応募も検討いただければ幸いです!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

造成工事ってどんな作業をするの?

造成工事ってどんな作業をするの?

三重県伊賀市を拠点に各種土木工事を手がける結希建設株式会社。 今回は、そんな弊社が造成工事に焦点を当 …

土間コンクリートの利点とは?

土間コンクリートの利点とは?

土間コンクリートとは、主に床面に施工する平坦なコンクリートのことです。 今回は、「土間コンクリートの …

造成工事の際の重機オペレーター募集中!

造成工事の際の重機オペレーター募集中!

こんにちは!結希建設株式会社です。 弊社は三重県伊賀市を拠点に、土木工事や外構工事を承っております。 …

採用情報 お問い合わせ