投稿日:2020年5月13日 更新日:

一流の土木工事業者の心がけ

こんにちは!三重県伊賀市に拠点を置き、土木工事をメインに手がける結希建設株式会
社です!
今回は、「一流の土木工事業者の心がけ」をテーマに設定し、弊社の心がけについてご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.ミスのない施工に徹すること

土木工事は、一般社会におけるインフラ整備を意味します。
道路の整備や河川の改修も、土木工事の役割です。
もし大切なインフラ整備でミスがあれば、人々に危険が及ぶ可能性もあります。
そのため、弊社では常に正確性を意識し、ミスのない施工を実現できるよう心がけております。

2.最後の仕上がりまで意識すること

土木工事では、見栄えも重要なポイントになります。
道路を適切に整備できていても、見栄えが悪ければ質の高い施工とは言えません。
弊社では、正確性を重視することはもちろん、最後の仕上がりまで意識して作業に取り組んでおります。

3.迅速に作業を進めること

土木工事には、ライフラインの復旧という側面もあります。
丁寧な作業ができていても、進捗が遅れるようでは非常に問題です。
弊社においては、どのような施工でも迅速に作業を進められるよう努めております。

土木工事のことなら結希建設株式会社へ!

三重県伊賀市に拠点を置く弊社では、土木工事をメインに手がけております。
道路改良工事や河川改修工事、造成工事に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
迅速かつ丁寧に対応してまいります!
なお、弊社ではエクステリア・外構工事も手がけておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!

三重県伊賀市に拠点を置き、土木工事を主力業務とする弊社では、新規スタッフを募集中です。
土木工事の現場スタッフを募集しておりますので、興味のある方はぜひご応募ください。
サポート体制を充実させておりますので、未経験の方も大歓迎です。
作業に必要な道具類の支給はもちろん、資格取得支援も行っておりますので、安心してご応募くださいませ。
なお、弊社では現場監督も募集しておりますので、こちらのご応募も検討いただければ幸いです!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

造成工事 現場の様子をご紹介

造成工事 現場の様子をご紹介

造成工事 現場の様子をご紹介 今回は造成工事の現場の様子をご紹介しました。 さて、ここからは造成工事 …

結希建設株式会社が得意とする分野といえば「造成工事」

結希建設株式会社が得意とする分野といえば…

三重県伊賀市に拠点を置く「結希建設株式会社」は、亀山市や津市など県内各地で、公共事業における一般土木 …

【求人中】土木工事業者の結希建設株式会社はどんな会社?

【求人中】土木工事業者の結希建設株式会社…

結希建設株式会社では、ただいま新たな現場スタッフを募集しております。 今回は求職者さまに向けて、弊社 …

採用情報 お問い合わせ