投稿日:2020年11月23日 更新日:

結希建設が土木工事で選ばれるわけ

こんにちは!三重県伊賀市に拠点を置き、公共事業における一般土木工事や土木施工管理、造成工事などを手がけている結希建設株式会社です!
結希建設は、令和元年創業とまだまだ若い会社ですが、幸いなことに昨今の世情に妨げられることなく多くのご依頼をいただき、好業績を収めております。
なぜ結希建設が多くのお客さまからご愛顧いただけているのか、今回は弊社の業務内容と併せてご紹介します。

スピードと安全の両立


業務のうち、最も多くの割合を占めているのが公共土木工事です。
交通量に応じた道幅調整や、バリアフリー化などの道路改良工事、河川の安全を保つ河川改修工事などを手がけています。
これらの施工は、いずれも交通や水といったライフラインに関わるものです。
いざ地震や台風といった災害が発生してしまった際の復旧も、私たちの仕事の一環です。
そのため弊社では、社員一同、常日頃よりライフラインに携わっているのだと意識し、迅速さと安全性を両立させられるよう技術の向上に努めています。

安心と信頼の地元密着

結希建設の特長の一つとして、ご依頼に対応できるエリアを三重県内のみに絞っている点が挙げられます。
同業他社には、施工エリアを近県や地方にまで広げている会社もありますが、弊社は地元密着の方針を取ることで、県内のお客さまへの対応力を向上させることに成功しました。
土木工事、造成工事、エクステリア・外構工事といった施工のいずれも、ご依頼から着工までが早いに越したことはありません。
細やかな土地勘があり、勝手を知っている県内エリアだからこそ、弊社はお客さまに寄り添い、フットワークの軽い施工を実現させることができているのです。

結希建設へご相談ください!


結希建設は、公共土木工事を請け負っているほか、住宅のエクステリア・外構工事や宅地用の造成工事においてもプロフェッショナルです。
粗造成、砂利造成から地質変更、地盤改良まで、どのようなご依頼にも対応いたします。
綿密なプランニングをした上で盤石の施工を行いますので、各種工事やお見積もりがご入用の際は、いつでもお気軽にお申し付けください。

【求人】結希建設では新規スタッフを募集中!

結希建設は業績好調に伴い、現場での作業に取り組んでくれる正社員を募集しております。
弊社の業務は、道路改良工事、河川改修工事、造成工事など多岐にわたります。
最初は材料運びなどの簡単な業務に参加してもらいつつ、丁寧な指導のもとでゆっくりと仕事を覚えていただければ大丈夫ですので、未経験の方でも心配無用です。
やりがい溢れる土木工事の仕事に挑戦してみませんか?
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人】未経験でも建設業界に転職できる?

【求人】未経験でも建設業界に転職できる?

「建設業界への転職を考えているけど、未経験でも大丈夫かな」 そんなご心配をされている方もいるかと思い …

【求人募集】夢ある方を応援いたします!

【求人募集】夢ある方を応援いたします!

こんにちは!結希建設株式会社です。 弊社では、三重県伊賀市を拠点に、三重県内で土木工事や外構工事を承 …

土木工事や造成工事のご相談もお気軽に!

土木工事や造成工事のご相談もお気軽に!

はじめまして!結希建設株式会社です。 弊社は建設会社として三重県伊賀市を中心に土木工事・造成工事・道 …

採用情報 お問い合わせ