お知らせ

投稿日:2023年3月31日

【求人】土木工事・造成工事のスタッフを大募集!

三重県伊賀市の建設業者『結希建設株式会社』では、新たな仲間を求人募集しております!
私たちと一緒に土木工事・造成工事などの現場で活躍しませんか?

経験不問で募集中!

ご応募にあたりこれまでの経験はいっさい問いません。
「未経験だけど土木工事・造成工事をやってみたい」
「技術を身につけて活躍したい」
このような方であれば、未経験者でも大歓迎しております!
最初は簡単な作業から始めていただきますのでご安心ください。

「これまでの経験を活かして活躍の場を広げたい」とお考えの経験者の方も大歓迎です!
給与面で優遇しておりますので、お気軽にご相談ください。
即戦力としてご活躍いただけることを期待しております。

正社員の募集です!

腰を据えて長く活躍していただけるように、正社員としてお迎えいたします。
伊賀市や亀山市など、三重県内各地にお住まいの皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験者・即戦力大歓迎】土木施工管理技士を募集しています!

【経験者・即戦力大歓迎】土木施工管理技士…

はじめまして!結希建設株式会社です。 弊社は三重県伊賀市を中心に造成工事や外構工事を行っております。 …

造成工事・擁壁工事は私たちプロフェッショナルにお任せを!

造成工事・擁壁工事は私たちプロフェッショ…

弊社は、三重県伊賀市を拠点に、津市や亀山市などで活動している会社です。 造成工事・擁壁工事のご依頼は …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

結希建設株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

採用情報 お問い合わせ