投稿日:2020年11月26日 更新日:

未来に備えるためのエクステリア・外構工事

こんにちは!三重県伊賀市に拠点を置き、公共事業における一般土木工事や土木施工管理、造成工事などを手がけている結希建設株式会社です!
エクステリアという言葉は、外面や外観といった意味の英語であり、エクステリア工事は住居の外側を整えるための工事です。
似た意味合いの外構工事とセットで語られることの多いこの工事は、単純に住居の外観を整えるだけでなく、生活の質を高めるためのさまざまな意義を持っています。
今回はそのようなエクステリア・外構工事について、ご紹介いたしましょう。

生活のステージに合わせた施工


エクステリア工事で扱う施工は、多岐にわたります。
お庭のリフォームや住居周辺を囲うブロック塀の設置、フェンスの取り付けに、車の購入に伴う駐車場やカーポートの新設など、実にさまざまです。
住居の構築は一筋縄にはいかず、新築で理想通りの住まいを完成させることは簡単ではありません。
「駐車場から家までのアクセスが悪い」「外から庭を覗けてしまう」など、住んでみて初めて分かる不満があります。
それに適宜対応しているのがエクステリア工事です。
長く住まう住宅に関わる施工ですので、仕事の状況や子どもの年齢などを鑑みながら、長いスパンの人生設計に沿う形で、定期的な工事を行うのが望ましいでしょう。

老後を迎えても安心の住宅造り

また現代社会における大きな問題といえる高齢化への対策も、エクステリア工事の得意分野です。
利用しにくくなってしまった階段からスロープへの置き換えや、転倒防止の手すり設置といった施工を住居に合わせて行うことができます。
ご自身の高齢化や、高齢の親と同居などのケースに、その都度対応することが可能です。

結希建設へご相談ください!


結希建設は、三重県伊賀市に拠点を構え、一般土木工事や造成工事などを多数手がけております。
エクステリア・外構工事も得意としており、丁寧なヒアリングをもとに、盤石の施工を行います。
お見積もりやご相談など、ご用命の際はお電話やホームページからお気軽にお問い合わせください。

【求人】結希建設では新規スタッフを募集中!

弊社では、正社員として働いてくれるスタッフを求人中です。
土木工事がまったくの未経験という方でも、土木工事に関わってみたいという熱意ややる気をお持ちであれば大歓迎です。
不安なく仕事を覚えていけるよう、弊社代表がマンツーマンでしっかりと指導いたします。
各種手当や保険、福利厚生なども充実しており、休日と休暇もしっかりと取っていただけます。
詳しい条件などにつきましては、弊社ホームページの求人情報よりご確認ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人中】土木工事業者の結希建設株式会社はどんな会社?

【求人中】土木工事業者の結希建設株式会社…

結希建設株式会社では、ただいま新たな現場スタッフを募集しております。 今回は求職者さまに向けて、弊社 …

建設業界未経験も歓迎!一生ものの技術を身につけるチャンス!

建設業界未経験も歓迎!一生ものの技術を身…

こんにちは!結希建設株式会社です。 弊社は三重県伊賀市を中心に造成工事や外構工事を行っております。 …

【求人】人びとのために働くことの充実感、味わいませんか?

【求人】人びとのために働くことの充実感、…

三重県津市や亀山市などで活動する『結希建設株式会社』では、外構工事・造成工事に携わってくださる方を求 …

採用情報 お問い合わせ