お知らせ

投稿日:2021年1月4日

造成工事の現場で働いてみたいけど不安…という方へ!

はじめまして!結希建設株式会社です。
弊社は建設会社として三重県伊賀市を中心に道路改良工事・河川改修工事・造成工事・エクステリア工事・外構工事を行っております。

今回は弊社の求人にご興味を持ってくださった方のために、そのご不安を解消するための情報を発信します!

造成工事や外構工事の現場で働いたことがなくてもOK!

「未経験からでも挑戦できるかな?」
「色々な現場で経験を積んでいきたい」
などといった不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

しかし、ご安心ください!
チャレンジしてみたいという方であれば、丁寧にサポートします。

弊社では
◇土木施工管理技士の資格も活かせる!
◇未経験の方にも代表がマンツーマンで丁寧に指導!
◇様々な業務があるので幅広い経験を積める!
といった強みがあるため、未経験者・経験者問わず安心して働いていただけます。

詳細は採用情報をご覧ください。
もちろん、面接やお電話の段階でも疑問やご相談にご対応しております。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

土木工事や造成工事のご相談もお気軽に!

土木工事や造成工事のご相談もお気軽に!

はじめまして!結希建設株式会社です。 弊社は建設会社として三重県伊賀市を中心に土木工事・造成工事・道 …

ココが決め手!外構・エクステリア・土木工事の求人!

ココが決め手!外構・エクステリア・土木工…

こんにちは!三重県伊賀市の結希建設株式会社です。 弊社は、三重県内で土木工事や外構工事・エクステリア …

「結希建設株式会社」ってどんな会社?

「結希建設株式会社」ってどんな会社?

今回は、結希建設株式会社について改めてご紹介いたします。 「結希建設株式会社」について知ろう! 結希 …

採用情報 お問い合わせ