お知らせ

投稿日:2022年9月28日

【求職者必見】土木業界の必要性および将来性

建設業は、「土木」と「建築」に大きく分類されます。
そこで今回は、「土木」にスポットを当てて、「土木業界の必要性および将来性」をテーマにお話しします。
土木業界で働きたい方は、ぜひご覧ください!

土木業界の必要性

土木業界は、道路工事や鉄道工事、治水工事、上下水道工事などの公共工事の多くを担っています。
こういったインフラ整備は、地域社会の維持・発展のみならず、生産・雇用などの経済活動の拡大にも寄与します。
土木業界は、生活環境の質の向上および経済活動の創出の両側面から必要とされています。

土木業界の将来性

土木工事の需要は、インフラの老朽化に関する改修工事、災害の際の復興工事など、これからさらに伸びていくと考えられます。
そういった点から、土木業界の将来性は極めて明るいといえます。

土木業界で働こう

土木工事スタッフ、重機オペレーターなどを募集中!
造成工事や道路改良工事、河川改修工事などに携わるチャンスです。
ご興味がある方は、三重県伊賀市の結希建設株式会社の求人にご応募を。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

カーポートの新設は弊社にお任せを!

カーポートの新設は弊社にお任せを!

こんにちは!結希建設株式会社です。 弊社では、三重県伊賀市を拠点に、三重県内で土木工事や外構工事を承 …

土木工事にチャレンジしてみませんか?

土木工事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 結希建設株式会社です。 弊社では、三重県伊賀市を拠点に、土木工事や外構工事を承ってお …

河川改修工事(洪水氾濫を未然に防ぐ対策)~比較的発生頻度の高い洪水に対しては施設で守ることを基本とし、洪水を安全に流下させるために堤防整備、洪水調節施設の整備などを実施し地域の安全を守ります。

河川改修工事(洪水氾濫を未然に防ぐ対策)…

こんにちは!三重県伊賀市の結希建設株式会社です。 弊社は公共事業における一般土木工事をメインに三重県 …

採用情報 お問い合わせ