お知らせ

投稿日:2021年11月15日

造成工事はお任せください!宅地造成・盛土のほか農地転用も承ります

こんにちは!三重県伊賀市の結希建設株式会社です。
弊社は、三重県内で道路改良や河川改修、土地造成といった各種土木工事を手がけております。

造成工事は弊社にお任せください!

弊社では、宅地造成規制法に基づき、住宅を建てるために土地を整備しています。
宅地造成においては以下のような施工を行ってまいります。

◇粗仕上げ
住居の解体などを行ったあと、残ったコンクリートやガラや石などの廃材を撤去します。
人や重機によって安全かつ効率的に作業をすすめます。

◇砂利造成・盛土
粗仕上げよりも細かいガラ・石を取り除き、盛土などを行い土地の高さを整えて砂利や砕石で表面をならします。

◇防草仕上げ
造成後、そのままでは雑草が生い茂ってしまいます。
そこで雑草を丁寧に除去してから防草シートを設置し、きれいな状態を維持します。

弊社では、道路や河川の改修など、地域の皆さまが安心して暮らせる環境の整備にも貢献いたします。
これまでの経験を活かし、柔軟な対応力で、いかなる工事においても丁寧かつきれいな施工を迅速にご提供いたします。
そのほか、農地転用もお任せください。

各種業務のご依頼・ご相談は弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

カーポートの新設は弊社にお任せを!

カーポートの新設は弊社にお任せを!

こんにちは!結希建設株式会社です。 弊社では、三重県伊賀市を拠点に、三重県内で土木工事や外構工事を承 …

崖や傾斜地の土地の売却をご検討中の方は、必見です!

崖や傾斜地の土地の売却をご検討中の方は、…

崖や傾斜地の土地の売却をご検討中の方はいらっしゃいませんか? 土地の価格は、土地の面積や形状、立地条 …

求職者必見!道路改良などのインフラ維持管理関連の新市場とは

求職者必見!道路改良などのインフラ維持管…

道路改良などのインフラ維持管理関連の新市場とは 道路や橋などの社会インフラは、高度経済成長期に整備さ …

採用情報 お問い合わせ