お知らせ

投稿日:2023年10月16日

知っていってください、結希建設株式会社のこと

三重県伊賀市に拠点を構えて、三重県内各地で活動する結希建設株式会社です。
今回は、私たちについてご紹介します。

私たちにできること

道路

私たちは、道路改良工事、河川改修工事、造成工事、土木工事一式、外構工事/エクステリア工事などの一般土木工事を主力業務としております。
そんな私たちのモットーは、「丁寧・きれい・迅速な工事をお届けする」こと。
地域のみなさんに喜んでいただけるように、品質の高い施工を心がけております。

私たちは、地域社会に貢献する企業として、常に新しい技術や知識を取り入れています。

これからも更なる高みを目指して

私たちは創業以来、多くの実績を積み重ねてまいりました。
今では、たくさんのお客さまより厚い信頼と支持をいただいております。
これからも、お客さまのニーズに応えるべく、より高度な技術力とサービス力を発揮してまいります。
今後も更なる高みを目指してまいりますので、私たちをよろしくお願いいたします!

下記から弊社の業務内容をご確認いただけます。
こちらもぜひご覧くださいませ。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

造成工事・外構工事なら結希建設株式会社へお任せください!

造成工事・外構工事なら結希建設株式会社へ…

結希建設株式会社は、三重県伊賀市を拠点に、伊賀市、名張市、亀山市、津市といった地域で日々活動を展開し …

【経験者・即戦力大歓迎】土木施工管理技士を募集しています!

【経験者・即戦力大歓迎】土木施工管理技士…

はじめまして!結希建設株式会社です。 弊社は三重県伊賀市を中心に造成工事や外構工事を行っております。 …

外構に関するその悩み、結希建設株式会社が解消します!

外構に関するその悩み、結希建設株式会社が…

「ブロック塀が壊れて困っている」 「オープン外構で庭が丸見えの状態をなんとかしてほしい」 「カーポー …

採用情報 お問い合わせ