お知らせ

投稿日:2023年9月28日

【求人】人びとのために働くことの充実感、味わいませんか?

三重県津市や亀山市などで活動する『結希建設株式会社』では、外構工事・造成工事に携わってくださる方を求人募集中です!

人びとのために働くことの充実感、味わいませんか?


応募にあたっては、経験の有無はいっさい不問です。
未経験の方には、代表自らマンツーマンで丁寧に指導いたします。
最初は簡単な作業から始めていただきます。
どうぞ安心してご応募ください。
働きながらあなたの知識は増え、技術力は増してきます。
現場で培ったこれらの技術や知識は、きっと一生ものの財産になります。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた知識や技術、経験を活かして、弊社で即戦力としてご活躍ください。
期待しています。

働きやすい環境づくりに注力!ぜひご応募を

弊社では、皆さまが働きやすい環境を整えています。
どうぞ安心してご応募ください。
皆さまと一緒に働けることを楽しみにしています。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新鮮な日々が皆様をお待ちしております!

新鮮な日々が皆様をお待ちしております!

はじめまして! 結希建設株式会社です。 弊社は、三重県伊賀市を拠点に、土木工事や造成工事を手掛ける建 …

【正社員の求人】土木工事の仕事です!

【正社員の求人】土木工事の仕事です!

「土木工事の仕事を始めたい!」そのような方に朗報です! ただいま三重県伊賀市や亀山市を中心に活動して …

【求人】地域密着型の弊社で土木工事にチャレンジ!

【求人】地域密着型の弊社で土木工事にチャ…

こんにちは!三重県伊賀市の結希建設株式会社です。 弊社は、三重県内で土木工事や外構工事・エクステリア …

採用情報 お問い合わせ