お知らせ

投稿日:2021年9月9日

【求人募集】新しい事にチャレンジするのが好きな方大歓迎!

こんにちは!三重県伊賀市の結希建設株式会社です。
弊社は、三重県内で土木工事や外構工事・エクステリア工事などを承っています。

朝夕の風に涼しさが感じられるこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします。

弊社で働き、ともに成長していきませんか?

ただいま弊社では新たな仲間を募集しております。

募集職種

■道路改良工事
■河川改修工事
■造成工事
など、公共工事における土木工事一式に携わってくださる『現場スタッフ』を募集しております。
入社後は現場の工事・施工だけではなく現場の雰囲気づくりも行なっていただきます。
技術力向上や資格取得はもちろん、工事をして終わりではなく、工事完了後も現場を見守り、クライアントさまと末永いお付き合いをしていくので、人と人との繋がりがとても大切なお仕事です。

求める人物像

■物づくりが好きな方
■人と会話をするのが好きな方
■人と人との繋がりを大事にできる方
■課題解決のために自ら考え、行動できる方
■自分からアイディアを発信できる方
■新しい事にチャレンジするのが好きな方
上記のような方を求めております。

採用にあたり、経験の有無はいっさい不問です。
未経験者の方は入社後まずは簡単な作業からお任せしていきますので、一歩ずつ着実に成長していきましょう!
現場で培った技術や知識はきっと一生モノの財産になります。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

土木工事にチャレンジしてみませんか?

土木工事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 結希建設株式会社です。 弊社では、三重県伊賀市を拠点に、土木工事や外構工事を承ってお …

教えて!結希建設株式会社の業務内容

教えて!結希建設株式会社の業務内容

今回は弊社が手がける業務内容をメインにご紹介いたします! 結希建設株式会社はどんな会社? 弊社は公共 …

【謹賀新年】ライフラインを支える大切な仕事に従事しませんか?

【謹賀新年】ライフラインを支える大切な仕…

新年のご挨拶 新年あけましておめでとうございます。 旧年中は、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうご …

採用情報 お問い合わせ