お知らせ

投稿日:2021年5月12日

土木工事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 結希建設株式会社です。
弊社では、三重県伊賀市を拠点に、土木工事や外構工事を承っております。

風薫るさわやかな季節となりました。
今回は、弊社の求人をお探しの方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

道具の使い方など基本的なことから学ぶことができます!

★弊社代表自らがマンツーマンで丁寧に指導!
★巨大な施設づくりに携われる!
★一生ものの技術や知識が身につく!
★風通しのいいアットホームな職場!
結希建設株式会社では、現在新規土木作業員を募集中!
様々なサポートをご用意して、皆さまをお迎えいたします!

「未経験でも土木工事のプロになれるかな」
「地元の発展に貢献できる仕事を探してる」
といった方々も、面接段階から丁寧にお話を伺いますのでご安心ください。
新しい仲間と切磋琢磨しながら、一生ものの技術を身につけてみませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

また同時に、お仕事のご依頼・ご相談も随時受付中です!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 結希建設株式会社では、営業・セールス …

土木工事・造成工事の現場スタッフとして活躍したい方必見!

土木工事・造成工事の現場スタッフとして活…

はじめまして!建設会社 結希建設株式会社です。 弊社では、三重県伊賀市を拠点に、土木工事・道路改良工 …

【求人募集】夢ある方を応援いたします!

【求人募集】夢ある方を応援いたします!

こんにちは!結希建設株式会社です。 弊社では、三重県伊賀市を拠点に、三重県内で土木工事や外構工事を承 …

採用情報 お問い合わせ