お知らせ

投稿日:2022年2月25日

【求人中】土木工事業者の結希建設株式会社はどんな会社?

結希建設株式会社では、ただいま新たな現場スタッフを募集しております。

今回は求職者さまに向けて、弊社の業務紹介をいたします。
入社をご検討いただく際の参考となりましたら幸いです。

結希建設株式会社はどんな会社?

弊社は三重県伊賀市を拠点に、津市や亀山市などで公共事業における一般土木工事を請け負っております。

道路改良工事や河川改修工事、造成工事、エクステリア・外構工事など、人々のライフラインや暮らしを支える仕事が主力業務です。

『丁寧・きれい・迅速な施工』をモットーに、地域のみなさまに喜んでいただける事業を日々追求しております。

未経験OK!ご応募をお待ちしております

「せっかく働くなら、一生の財産になる技術を身につけたい」
「人や社会の役に立つ仕事に就きたい」
このようにお考えの方は、ぜひ私たちとともに働きましょう!

ご応募いただくために、経験の有無は必要ありません。
未経験者の方も経験者の方も、この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をおもちの方を弊社は評価いたします。

社会保険完備をはじめ、福利厚生もしっかりと整えてお迎えいたします。
現場は公共事業がメインなので、巨大な施設づくりに携わるチャンスが多数ございます。

ご興味のある方はぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

結希建設株式会社の業務をご紹介

結希建設株式会社の業務をご紹介

今回は、三重県伊賀市や津市などで活動する『結希建設株式会社』が手がける業務について改めてご紹介いたし …

宅地造成工事のご依頼は弊社に決まり!

宅地造成工事のご依頼は弊社に決まり!

「結希建設株式会社」は、伊賀市に拠点を構え、亀山市など三重県内の各地で活動している土木工事業者です。 …

外構に関するお悩みはお任せください!

外構に関するお悩みはお任せください!

こんにちは!三重県伊賀市の結希建設株式会社です。 弊社は公共事業における一般土木工事をメインに三重県 …

採用情報 お問い合わせ