お知らせ

投稿日:2021年12月13日

求職者必見!道路改良などのインフラ維持管理関連の新市場とは

道路改良などのインフラ維持管理関連の新市場とは

道路や橋などの社会インフラは、高度経済成長期に整備されたものが多いというのは皆さまもご存じだと思います。
道路改良などのメンテナンスは喫緊の課題とされています。
道路改良も含む社会インフラの課題解決に挑む企業が増えており、メンテナンスを強く後押しする次世代インフラ維持管理技術もいろいろと出てきています。
とくに老朽インフラの診断に関わるインフラ維持管理のための画像処理・カメラ機器などの開発が目覚ましく、さらなる市場の拡大が予想されています。
診断技術の市場拡大だけでなく、社会インフラのメンテナンスそのものの技術も日進月歩で発展しています。
日本の土木工事の技術は、世界でも高く評価されています。
土木工事業界は将来性のある業界の一つだといっていいでしょう。

求人募集

ただいま弊社では、道路改良工事・土木工事・外構工事・造成工事の現場スタッフを求人募集しています。
将来性のある土木業界で活躍できます!
社会インフラの維持管理を通して、社会に貢献しませんか?
伊賀市を中心に三重県内で活動しています。
ご興味がある方は弊社求人にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【転職者歓迎】土木施工管理技士として活躍できるのはこんな人!

【転職者歓迎】土木施工管理技士として活躍…

三重県伊賀市や亀山市などで活動する結希建設株式会社では、新規スタッフを求人募集中! 今回は、現場の指 …

土木工事のご用命は結希建設株式会社におまかせください!

土木工事のご用命は結希建設株式会社におま…

こんにちは!三重県伊賀市の結希建設株式会社です。 弊社は公共事業における一般土木工事をメインに三重県 …

【求人】土木工事・造成工事のスタッフを大募集!

【求人】土木工事・造成工事のスタッフを大…

三重県伊賀市の建設業者『結希建設株式会社』では、新たな仲間を求人募集しております! 私たちと一緒に土 …

採用情報 お問い合わせ