お知らせ

投稿日:2022年11月24日

【正社員の求人】土木工事の仕事です!

「土木工事の仕事を始めたい!」そのような方に朗報です!
ただいま三重県伊賀市や亀山市を中心に活動している「結希建設株式会社」では、現場作業員を求人募集しています。

未経験者も歓迎!

ご応募にあたり経験はいっさい問いません!
代表がマンツーマンで丁寧な指導を行なっています。
異業種からの転職で不安という方もご安心ください。
私たちが、責任をもってプロに育てます!

経験者は優遇!

経験や能力に応じて優遇いたします。
造成工事の経験をおもちの方は、積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっております。
より良い転職先をお探しの方はお見逃しなく!

気になる方はぜひご応募を!

採用において重視するのは『やる気』です。
各種保険の完備や残業手当・通勤手当の支給など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社の得意分野とは?

弊社の得意分野とは?

三重県伊賀市に拠点を構え、亀山市や津市など各地で活動している結希建設株式会社です。 お客さまのご要望 …

【求人】人びとのために働くことの充実感、味わいませんか?

【求人】人びとのために働くことの充実感、…

三重県津市や亀山市などで活動する『結希建設株式会社』では、外構工事・造成工事に携わってくださる方を求 …

安心して頼める土木工事業者の探し方のコツとは?

安心して頼める土木工事業者の探し方のコツ…

「造成工事を頼みたいけれど、信頼できる業者の探し方がわからない」 施工のプロである結希建設株式会社が …

採用情報 お問い合わせ