お知らせ

投稿日:2023年1月20日

安心して頼める土木工事業者の探し方のコツとは?

「造成工事を頼みたいけれど、信頼できる業者の探し方がわからない」
施工のプロである結希建設株式会社が、このようにお悩みの方に向けて有益な情報を発信いたします!

探し方のコツ3選!

次の3つを押さえておけば、信頼できる施工業者を探し出せるはずです!

◎相見積もりをとる
◎質問した時の対応が丁寧か否かを確認する
◎アフターフォローの有無を確認する

まず「相見積もりをとる」ことで費用の比較ができます。
複数業者に対して見積もり依頼を行なうようにしましょう。
とはいえ「安い」という理由だけで依頼先を決めるのはリスクがあります。

そこで重要となってくるのが、業者の対応です。
こちらの質問に対して誠実に回答をしてくれるかどうかを注意深く観察しましょう。
また「アフターフォローの有無を確認する」ことで、施工後の対応などもわかりますので、事前に確認すると良いですよ。

ご依頼はお気軽にどうぞ!

以上、参考になりましたか?
宅地造成のことなら信頼と実績の結希建設株式会社におまかせを!
三重県伊賀市や亀山市など、各地からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外構に関するその悩み、結希建設株式会社が解消します!

外構に関するその悩み、結希建設株式会社が…

「ブロック塀が壊れて困っている」 「オープン外構で庭が丸見えの状態をなんとかしてほしい」 「カーポー …

造成工事・外構工事なら結希建設株式会社へお任せください!

造成工事・外構工事なら結希建設株式会社へ…

結希建設株式会社は、三重県伊賀市を拠点に、伊賀市、名張市、亀山市、津市といった地域で日々活動を展開し …

経験不問・土木作業員を募集中!

経験不問・土木作業員を募集中!

こんにちは!三重県伊賀市の結希建設株式会社です。 弊社は公共事業における一般土木工事をメインに三重県 …

採用情報 お問い合わせ