お知らせ

投稿日:2022年10月24日

宅地造成工事で賢く土地活用しませんか?

弊社は、三重県伊賀市に拠点を置き、造成工事や土木工事を承っています。
今回は、「宅地造成工事で賢く土地活用しませんか?」をテーマにお話しします。

宅地造成工事で土地活用できるってホント?

宅地造成工事とは、宅地造成等規制法に基づき、住宅を建てるために土地を整備することです。
木や雑草が生い茂った土地や傾斜地だと、すぐに宅地として利用ができません。
そのため、なかなか再利用する方法が見つかりません。
ですから賢く土地活用したいのであれば、宅地造成工事によって扱いやすい土地にすることをおすすめします。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

宅地造成工事のことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
各種施工のお問い合わせは、三重県伊賀市の結希建設株式会社にご連絡くださいませ。
一流の重機オペレーターが在籍していますので、安心してご依頼いただけます。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

造成工事の重要性についてご紹介!

造成工事の重要性についてご紹介!

結希建設株式会社は、住まいづくりの基盤を支える造成工事を行なっている企業です。 本記事では、造成工事 …

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 結希建設株式会社では、営業・セールス …

知っていってください、結希建設株式会社のこと

知っていってください、結希建設株式会社の…

三重県伊賀市に拠点を構えて、三重県内各地で活動する結希建設株式会社です。 今回は、私たちについてご紹 …

採用情報 お問い合わせ