お知らせ

投稿日:2020年7月13日

外構に関するお悩みはお任せください!

こんにちは!三重県伊賀市の結希建設株式会社です。
弊社は公共事業における一般土木工事をメインに三重県内で活動しております。

こんなお困りごとはございませんか?

「外からの視線が気になる」
「不審者が侵入しにくい外構にしたい」

このようなお悩みはぜひ、弊社にお任せください!

空き巣が侵入する際に特に狙うのが家の裏手側といわれています。
人目に付きにくく、テラスや窓などから室内のようすを伺いやすいため、一番危険な個所となります。
そこで、おすすめしたいのが、メッシュフェンスです。
フェンスを設け、敷地を囲うだけで防犯効果が生まれます。
このほかにも防犯砂利を敷くことで、侵入の対策が可能です。

また、心配なのは家の裏手だけではありません。
近隣住宅との境界や簡単に敷地内に入り込まれないようにするために、おしゃれなフェンスやブロック塀の設置をおすすめいたします。
防犯対策としてだけでなく、プライバシーの保護や外構デザインのアクセントとしても活躍します!

このほかに、車上荒らしの被害を受けないようにするため、カーゲートの設置などもございます。

弊社では「丁寧・きれい・迅速な工事」をモットーに道路改良工事や造成工事で培った技術を活かした施工をご提供いたします。
お庭リフォームやブロック塀工事、駐車場の新設やカーポート新設など、さまざまなニーズにしっかりとお応えいたします。
バリアフリーに考慮した施工も可能ですので、外構に関するお悩みがございましたら、弊社までお気軽にお問い合わせください!


最後までご覧いただきありがとうございました。

結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は禁止とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【謹賀新年】ライフラインを支える大切な仕事に従事しませんか?

【謹賀新年】ライフラインを支える大切な仕…

新年のご挨拶 新年あけましておめでとうございます。 旧年中は、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうご …

河川改修工事(洪水氾濫を未然に防ぐ対策)~比較的発生頻度の高い洪水に対しては施設で守ることを基本とし、洪水を安全に流下させるために堤防整備、洪水調節施設の整備などを実施し地域の安全を守ります。

河川改修工事(洪水氾濫を未然に防ぐ対策)…

こんにちは!三重県伊賀市の結希建設株式会社です。 弊社は公共事業における一般土木工事をメインに三重県 …

建設業界未経験も歓迎!一生ものの技術を身につけるチャンス!

建設業界未経験も歓迎!一生ものの技術を身…

こんにちは!結希建設株式会社です。 弊社は三重県伊賀市を中心に造成工事や外構工事を行っております。 …

採用情報 お問い合わせ