お知らせ

投稿日:2020年7月13日

外構に関するお悩みはお任せください!

こんにちは!三重県伊賀市の結希建設株式会社です。
弊社は公共事業における一般土木工事をメインに三重県内で活動しております。

こんなお困りごとはございませんか?

「外からの視線が気になる」
「不審者が侵入しにくい外構にしたい」

このようなお悩みはぜひ、弊社にお任せください!

空き巣が侵入する際に特に狙うのが家の裏手側といわれています。
人目に付きにくく、テラスや窓などから室内のようすを伺いやすいため、一番危険な個所となります。
そこで、おすすめしたいのが、メッシュフェンスです。
フェンスを設け、敷地を囲うだけで防犯効果が生まれます。
このほかにも防犯砂利を敷くことで、侵入の対策が可能です。

また、心配なのは家の裏手だけではありません。
近隣住宅との境界や簡単に敷地内に入り込まれないようにするために、おしゃれなフェンスやブロック塀の設置をおすすめいたします。
防犯対策としてだけでなく、プライバシーの保護や外構デザインのアクセントとしても活躍します!

このほかに、車上荒らしの被害を受けないようにするため、カーゲートの設置などもございます。

弊社では「丁寧・きれい・迅速な工事」をモットーに道路改良工事や造成工事で培った技術を活かした施工をご提供いたします。
お庭リフォームやブロック塀工事、駐車場の新設やカーポート新設など、さまざまなニーズにしっかりとお応えいたします。
バリアフリーに考慮した施工も可能ですので、外構に関するお悩みがございましたら、弊社までお気軽にお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

土木工事や造成工事のご相談もお気軽に!

土木工事や造成工事のご相談もお気軽に!

はじめまして!結希建設株式会社です。 弊社は建設会社として三重県伊賀市を中心に土木工事・造成工事・道 …

【求人】現場監督募集中!地域密着型の土木工事業者です

【求人】現場監督募集中!地域密着型の土木…

道路改良工事や河川改修工事などの現場をおまかせします 三重県伊賀市の結希建設株式会社では、ただいま現 …

経験不問・土木作業員を募集中!

経験不問・土木作業員を募集中!

こんにちは!三重県伊賀市の結希建設株式会社です。 弊社は公共事業における一般土木工事をメインに三重県 …

採用情報 お問い合わせ