お知らせ

投稿日:2020年5月18日

土木工事のご用命は結希建設株式会社におまかせください!

こんにちは!三重県伊賀市の結希建設株式会社です。
弊社は公共事業における一般土木工事をメインに三重県内で活動しております。

先日、各施設様にマスクの寄与をいたしました。
・伊賀市社会福祉協議会3000枚
・伊賀市消防署2500枚
・三訪小学校1000枚

その様子をご紹介いたします。

いかがでしょうか?
これからも最新情報を発信してまいります!

弊社におまかせください!

安心・安全・快適さに配慮した道路改良工事、河川改修工事、造成工事、エクステリア・外交工事などを提供している専門会社です。

まだまだ若い会社ではありますが、土木工事のエキスパートとして、公共事業を中心に各種施工を請け負っております。

弊社代表は25年にわたり塗装・舗装・内装など、あらゆる現場に携わってきました。

豊富な知識と建設業界での実務に裏打ちされた対応力を活かし、いかなる工事においても丁寧かつきれいな施工を迅速にご提供します。

これからも人材の育成に力を入れ、地域の皆様の暮らしをサポートするためにより多くの現場に貢献してまいります。

日本は自然災害が発生しやすい国土です。

その日本を時代ごとに支えるのが、土木工事の役割です。土砂災害や地滑り、河川の氾濫などから皆様の生命と資産を守ったり、バリアフリーなどで安全と暮らしをサポートしています。

弊社ではあらゆる現場において、安全施工、事故防止対策など現場の安全を進めています。

皆様の安全を守るとともに現場での安全にも配慮しながら、希望につなげる「希望が結びつく会社」が結希建設株式です。

これまで培ってきた
・「丁寧」
・「きれい」
・「迅速」
・「安全」
でしっかりとお応え致しますので、まずはお気軽にご相談ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

宅地造成工事のご依頼は弊社に決まり!

宅地造成工事のご依頼は弊社に決まり!

「結希建設株式会社」は、伊賀市に拠点を構え、亀山市など三重県内の各地で活動している土木工事業者です。 …

造成工事・擁壁工事は私たちプロフェッショナルにお任せを!

造成工事・擁壁工事は私たちプロフェッショ…

弊社は、三重県伊賀市を拠点に、津市や亀山市などで活動している会社です。 造成工事・擁壁工事のご依頼は …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

結希建設株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

採用情報 お問い合わせ