お知らせ

投稿日:2023年3月15日

土間コンクリートの利点とは?

土間コンクリートとは、主に床面に施工する平坦なコンクリートのことです。
今回は、「土間コンクリートの利点」について簡単にご紹介いたします。

土間コンクリートの利点とは?


舗装の中では最も安価な「土間コンクリート」の最大の利点は、耐久性の高さが挙げられます。
また床をフラットにすることで、車や自転車、車いすなどがスムーズに出入りできるほか、水たまりやぬかるみがなくなります。
舗装することで雑草が生えなくなるので、お手入れが面倒という方にもおすすめですよ!
場所の形状によらず対応できるので、少しでも気になる方はまずはプロに相談してみましょう。

お気軽にお問い合わせを!

「結希建設株式会社」は、造成工事や外構工事などを手がける業者です。
土間コンクリート工事の実績が豊富にございます。
伊賀市、亀山市など三重県内の各地のご依頼に対応可能です。
お気軽に弊社までご相談ください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

 

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外構に関するその悩み、結希建設株式会社が解消します!

外構に関するその悩み、結希建設株式会社が…

「ブロック塀が壊れて困っている」 「オープン外構で庭が丸見えの状態をなんとかしてほしい」 「カーポー …

外構工事・造成工事の求人応募前の不安解消!

外構工事・造成工事の求人応募前の不安解消…

はじめまして!結希建設株式会社です。 弊社では三重県伊賀市を中心に造成工事や外構工事を行っております …

求職者必見!道路改良などのインフラ維持管理関連の新市場とは

求職者必見!道路改良などのインフラ維持管…

道路改良などのインフラ維持管理関連の新市場とは 道路や橋などの社会インフラは、高度経済成長期に整備さ …

採用情報 お問い合わせ