お知らせ

投稿日:2023年3月15日

土間コンクリートの利点とは?

土間コンクリートとは、主に床面に施工する平坦なコンクリートのことです。
今回は、「土間コンクリートの利点」について簡単にご紹介いたします。

土間コンクリートの利点とは?


舗装の中では最も安価な「土間コンクリート」の最大の利点は、耐久性の高さが挙げられます。
また床をフラットにすることで、車や自転車、車いすなどがスムーズに出入りできるほか、水たまりやぬかるみがなくなります。
舗装することで雑草が生えなくなるので、お手入れが面倒という方にもおすすめですよ!
場所の形状によらず対応できるので、少しでも気になる方はまずはプロに相談してみましょう。

お気軽にお問い合わせを!

「結希建設株式会社」は、造成工事や外構工事などを手がける業者です。
土間コンクリート工事の実績が豊富にございます。
伊賀市、亀山市など三重県内の各地のご依頼に対応可能です。
お気軽に弊社までご相談ください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

 

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】現場監督募集中!地域密着型の土木工事業者です

【求人】現場監督募集中!地域密着型の土木…

道路改良工事や河川改修工事などの現場をおまかせします 三重県伊賀市の結希建設株式会社では、ただいま現 …

土木工事・造成工事の現場スタッフとして活躍したい方必見!

土木工事・造成工事の現場スタッフとして活…

はじめまして!建設会社 結希建設株式会社です。 弊社では、三重県伊賀市を拠点に、土木工事・道路改良工 …

造成工事・擁壁工事は私たちプロフェッショナルにお任せを!

造成工事・擁壁工事は私たちプロフェッショ…

弊社は、三重県伊賀市を拠点に、津市や亀山市などで活動している会社です。 造成工事・擁壁工事のご依頼は …

採用情報 お問い合わせ