お知らせ

投稿日:2023年2月15日

【転職者歓迎】土木施工管理技士として活躍できるのはこんな人!

三重県伊賀市や亀山市などで活動する結希建設株式会社では、新規スタッフを求人募集中!
今回は、現場の指揮・管理を担う土木施工管理技士に焦点を当てて執筆します。

土木施工管理技士として活躍できるタイプ2選!

現場仕事とはいえ、体育会系でなければいけないことはありません。
もしあなたがこれから紹介する特徴に当てはまる方なのであれば、管理者に向いているかも?!

◎人をひっぱっていくリーダータイプ

時には現場のエンジンとして、時には休憩中のムードメーカーとして、作業者たちの士気を高められる方が多いので、施工管理者に向いています。

◎物腰は柔らかいけれど、意見はしっかり通すバランスタイプ

周りの人と上手くコミュニケーションをとって、一つのものを完成までもっていく力に長けている方が多いので、このタイプも向いているといえます。

ご応募をお待ちしています

「向いているかもしれない」とお感じの方は、ぜひ弊社で現場経験を積みながら、土木施工管理技士へとステップアップしてください!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしています!!

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】現場監督募集中!地域密着型の土木工事業者です

【求人】現場監督募集中!地域密着型の土木…

道路改良工事や河川改修工事などの現場をおまかせします 三重県伊賀市の結希建設株式会社では、ただいま現 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

結希建設株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

土木工事にチャレンジしてみませんか?

土木工事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 結希建設株式会社です。 弊社では、三重県伊賀市を拠点に、土木工事や外構工事を承ってお …

採用情報 お問い合わせ