お知らせ

投稿日:2021年2月22日

新鮮な日々が皆様をお待ちしております!

はじめまして! 結希建設株式会社です。
弊社は、三重県伊賀市を拠点に、土木工事や造成工事を手掛ける建設会社です。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

経験の有無はいっさい不問です!

「土木工事のプロとして活躍したい」
「前職の経験を活かせられる仕事を探してる」
「一生ものの技術を身につけたい」
そんな方からのご応募をお待ちしています!

「仕事量は不安定じゃないだろうか?」
ご心配なく! 弊社は安定して多くのお客さまからご依頼をいただきながら、ここまで成長してきています。
スタッフの働きやすさにも配慮して職場環境を整えています。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】一般土木工事(道路改良工事・河川改修工事・造成工事など)
【雇用形態】正社員
◎社会保険完備
◎昇給あり、時間外勤務手当、交通費規定内支給
◎休日・休暇等:日曜・GW・夏季休暇・年末年始
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

造成工事・外構工事なら結希建設株式会社へお任せください!

造成工事・外構工事なら結希建設株式会社へ…

結希建設株式会社は、三重県伊賀市を拠点に、伊賀市、名張市、亀山市、津市といった地域で日々活動を展開し …

分離発注のメリットについて

分離発注のメリットについて

伊賀市に拠点を構え、三重県内で活動している「結希建設株式会社」は、道路改良工事や河川改修工事、造成工 …

宅地造成工事のご依頼は弊社に決まり!

宅地造成工事のご依頼は弊社に決まり!

「結希建設株式会社」は、伊賀市に拠点を構え、亀山市など三重県内の各地で活動している土木工事業者です。 …

採用情報 お問い合わせ