お知らせ

投稿日:2022年4月4日

充実した教育指導あり!確実に成長できる環境がココに

経験ゼロから確実にプロへと成長!

「未経験でもできるのかな?」
土木工事の仕事をやってみたいけれど躊躇している人には、こんな想いがあるのかもしれません。
もちろん未経験でも問題ありません!

充実した教育指導体制を整えているため、未経験からスタートして第一線を目指せます。

弊社では、代表がマンツーマンで丁寧な指導を行っています。
身近で本物の技術をしっかりと学ぶ良い機会となるでしょう!
一流の職人へと成長できる環境がココにはございます。
最初は簡単な作業から始めていただきますのでご安心ください。

ご応募はお気軽に

ただいま、伊賀市の「結希建設株式会社」では、積極的に求人募集を行っています。
入社後は、造成工事などの土木工事や外構工事などに携わっていただきます。

・エキスパートとして確実にスキルアップしたい方
・一生モノの技術を身につけたい方
そのような方は、ぜひ弊社にご応募ください!

経験者の方も歓迎していますので、この機会にぜひ弊社にご入社ください!
活躍できるフィールドをご用意してお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】現場監督募集中!地域密着型の土木工事業者です

【求人】現場監督募集中!地域密着型の土木…

道路改良工事や河川改修工事などの現場をおまかせします 三重県伊賀市の結希建設株式会社では、ただいま現 …

土木工事・造成工事の現場スタッフとして活躍したい方必見!

土木工事・造成工事の現場スタッフとして活…

はじめまして!建設会社 結希建設株式会社です。 弊社では、三重県伊賀市を拠点に、土木工事・道路改良工 …

結希建設株式会社の業務をご紹介

結希建設株式会社の業務をご紹介

今回は、三重県伊賀市や津市などで活動する『結希建設株式会社』が手がける業務について改めてご紹介いたし …

採用情報 お問い合わせ