お知らせ

投稿日:2020年11月12日

建設業界未経験も歓迎!一生ものの技術を身につけるチャンス!

こんにちは!結希建設株式会社です。
弊社は三重県伊賀市を中心に造成工事や外構工事を行っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる道路改良工事・河川改修工事スタッフを募集しています。
建設業界未経験の方も大歓迎!
経験者はもちろん給与面で優遇いたします。
未経験者の方は、道具の使い方や仕事の進め方など、代表自ら丁寧に指導しますので、安心してご応募ください。
一生ものの技術を身につけるチャンスです!
この機会に、一緒にプロフェッショナルを目指しましょう!

弊社は、令和元年に創業したばかりの若い企業です。
スタッフの皆さまと一緒に、一人ひとりが安心して気持ちよく働ける職場づくりを行ってまいりたいと考えております。
入社後、ご意見やご要望があれば、遠慮なくおっしゃってください。
一緒に会社を作り上げましょう!

弊社は、公共事業が多いので安定した基盤で安心して働いていただけます。
地元に密着して働きたいという方もぜひご応募ください。

仲間とともに関わった建物の完成を、仲間とともに喜ぶ達成感は格別です。
私たちと一緒に、この達成感と感動を味わってみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

宅地造成を目的とした農地転用の注意点とは?

宅地造成を目的とした農地転用の注意点とは…

諸般の事情で「住宅の建築は未定だが、ひとまず農地を宅地にしたい」という方もいらっしゃるでしょう。 そ …

【求人募集】社会貢献できる街づくりをしませんか?

【求人募集】社会貢献できる街づくりをしま…

こんにちは!結希建設株式会社です。 弊社は三重県伊賀市を中心に、造成工事や外構工事を行っております。 …

【求人募集】夢ある方を応援いたします!

【求人募集】夢ある方を応援いたします!

こんにちは!結希建設株式会社です。 弊社では、三重県伊賀市を拠点に、三重県内で土木工事や外構工事を承 …

採用情報 お問い合わせ