お知らせ

投稿日:2020年9月16日

河川改修工事(洪水氾濫を未然に防ぐ対策)~比較的発生頻度の高い洪水に対しては施設で守ることを基本とし、洪水を安全に流下させるために堤防整備、洪水調節施設の整備などを実施し地域の安全を守ります。

こんにちは!三重県伊賀市の結希建設株式会社です。
弊社は公共事業における一般土木工事をメインに三重県内で活動しております。

弊社は、17歳で建設業界に飛び込み、以来25年にわたって経験を重ねてきた代表が、令和元年に創業したばかりの若い会社です。
土木工事のエキスパートとして、公共事業を中心に各種施工を請け負っています。
道路や河川の改修、土地の造成などを通じ、地域の皆さまが安心して暮らせる環境の整備に貢献いたします。

河川改修工事では、洪水氾濫を未然に防ぐ対策が重要になります。
比較的発生頻度の高い洪水に対して基本となるのは、施設で守ること!
そのための施設の整備に、私たちは携わっております。
洪水を安全に流下させるために堤防整備、洪水調節施設の整備などを実施することにより、洪水による被害を事前に防いだり、被害を最小限にとどめたりすることができ、地域の安全を守ることができるのです。

このほか、砂防工事により土砂災害を防いだり、地滑りの発生を防いだり、万が一地滑りが起こってしまっても最小限に被害を食い止められるように地滑り防止工事を行ったりしています。
弊社のモットーは「丁寧・きれい・迅速な工事」。
これからも、土木工事を通して、地域の皆さまの安全を守ってまいります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

求職者必見!道路改良などのインフラ維持管理関連の新市場とは

求職者必見!道路改良などのインフラ維持管…

道路改良などのインフラ維持管理関連の新市場とは 道路や橋などの社会インフラは、高度経済成長期に整備さ …

結希建設株式会社が得意とする分野といえば「造成工事」

結希建設株式会社が得意とする分野といえば…

三重県伊賀市に拠点を置く「結希建設株式会社」は、亀山市や津市など県内各地で、公共事業における一般土木 …

【求人】未経験でも建設業界に転職できる?

【求人】未経験でも建設業界に転職できる?

「建設業界への転職を考えているけど、未経験でも大丈夫かな」 そんなご心配をされている方もいるかと思い …

採用情報 お問い合わせ