お知らせ

投稿日:2020年9月16日

河川改修工事(洪水氾濫を未然に防ぐ対策)~比較的発生頻度の高い洪水に対しては施設で守ることを基本とし、洪水を安全に流下させるために堤防整備、洪水調節施設の整備などを実施し地域の安全を守ります。

こんにちは!三重県伊賀市の結希建設株式会社です。
弊社は公共事業における一般土木工事をメインに三重県内で活動しております。

弊社は、17歳で建設業界に飛び込み、以来25年にわたって経験を重ねてきた代表が、令和元年に創業したばかりの若い会社です。
土木工事のエキスパートとして、公共事業を中心に各種施工を請け負っています。
道路や河川の改修、土地の造成などを通じ、地域の皆さまが安心して暮らせる環境の整備に貢献いたします。


河川改修工事では、洪水氾濫を未然に防ぐ対策が重要になります。
比較的発生頻度の高い洪水に対して基本となるのは、施設で守ること!
そのための施設の整備に、私たちは携わっております。
洪水を安全に流下させるために堤防整備、洪水調節施設の整備などを実施することにより、洪水による被害を事前に防いだり、被害を最小限にとどめたりすることができ、地域の安全を守ることができるのです。

このほか、砂防工事により土砂災害を防いだり、地滑りの発生を防いだり、万が一地滑りが起こってしまっても最小限に被害を食い止められるように地滑り防止工事を行ったりしています。
弊社のモットーは「丁寧・きれい・迅速な工事」。
これからも、土木工事を通して、地域の皆さまの安全を守ってまいります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は禁止とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

土木工事・造成工事の現場スタッフとして活躍したい方必見!

土木工事・造成工事の現場スタッフとして活…

はじめまして!建設会社 結希建設株式会社です。 弊社では、三重県伊賀市を拠点に、土木工事・道路改良工 …

土木工事のご用命は結希建設株式会社におまかせください!

土木工事のご用命は結希建設株式会社におま…

こんにちは!三重県伊賀市の結希建設株式会社です。 弊社は公共事業における一般土木工事をメインに三重県 …

エクステリア工事といえば『結希建設株式会社』!

エクステリア工事といえば『結希建設株式会…

こんにちは!結希建設株式会社です。 弊社は三重県伊賀市を中心に、造成工事や外構工事を行っております。 …

採用情報 お問い合わせ