お知らせ

投稿日:2023年4月20日

外構に関するその悩み、結希建設株式会社が解消します!

「ブロック塀が壊れて困っている」
「オープン外構で庭が丸見えの状態をなんとかしてほしい」
「カーポートを新設したい」
このようなお悩みやご要望はございませんか?

三重県津市や伊賀市などで活動する弊社にご相談いただければ、最適な施工でお客さまが抱える問題を解決いたします!

外構工事といえば結希建設株式会社

外構工事において豊富な知識と高い技術力をもつ弊社は、これまで数多くのご依頼に対応してまいりました。
施工にあたって大切にしているのは『お客さまの気持ちに寄り添う姿勢』です。
それぞれのお客さまが抱えている課題やトラブルについて丁寧に伺い、ニーズやご予算などもしっかりと加味したうえでベストなプランをご提案しております。

もちろん、こちらが提示する施工プランにご納得いただけるまでは着工いたしません。
どうぞ安心してお悩みをお聞かせください。

お問い合わせはお気軽に

「丁寧・きれい・迅速な施工」をモットーに活動しております。
信頼できる業者をお探しの方からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】人びとのために働くことの充実感、味わいませんか?

【求人】人びとのために働くことの充実感、…

三重県津市や亀山市などで活動する『結希建設株式会社』では、外構工事・造成工事に携わってくださる方を求 …

造成工事の費用を抑えたいならぜひ弊社に!

造成工事の費用を抑えたいならぜひ弊社に!

造成工事をご検討中の方はいらっしゃいませんか? 皆さん、少しでも造成工事の費用を抑えたいですよね! …

知っていってください、結希建設株式会社のこと

知っていってください、結希建設株式会社の…

三重県伊賀市に拠点を構えて、三重県内各地で活動する結希建設株式会社です。 今回は、私たちについてご紹 …

採用情報 お問い合わせ