お知らせ

投稿日:2023年7月24日

弊社の得意分野とは?

三重県伊賀市に拠点を構え、亀山市や津市など各地で活動している結希建設株式会社です。
お客さまのご要望に真摯に対応し、ご満足いただける高品質の施工をご提供することが私たちのモットーです。
今回は、私たちの得意分野を2つご紹介します。

造成工事

弊社では、住宅を建てるために土地を整備する造成工事を承っています。
粗仕上げから砂利造成、防草仕上げまで、お客さまの土地の状況や目的に合わせた最適な方法をご提案しています。

エクステリア・外構工事

エクステリア・外構工事は、住宅や建物の印象および機能性に影響を与える重要な工事です。
弊社では、お庭リフォームやブロック塀工事、フェンス取り付け工事、カーポート設置などを承っております。
デザインだけでなく、使い勝手や安全性にも配慮したエクステリア・外構工事を行なっています。

その他、道路改良工事や河川改修工事などにも携わっています。
弊社業務に興味がある方は下記からどうぞ。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外構工事について

外構工事について

外構工事は、家が建つ前の工事と、建った後の工事の2回に分けて行なわれることが多くあるのをご存じでしょ …

外構に関するその悩み、結希建設株式会社が解消します!

外構に関するその悩み、結希建設株式会社が…

「ブロック塀が壊れて困っている」 「オープン外構で庭が丸見えの状態をなんとかしてほしい」 「カーポー …

建設業界未経験も歓迎!一生ものの技術を身につけるチャンス!

建設業界未経験も歓迎!一生ものの技術を身…

こんにちは!結希建設株式会社です。 弊社は三重県伊賀市を中心に造成工事や外構工事を行っております。 …

採用情報 お問い合わせ