お知らせ

投稿日:2020年9月2日

雑誌Anchorに弊社社長のインタビューが掲載されました!

こんにちは!三重県伊賀市の結希建設株式会社です。
弊社は公共事業における一般土木工事をメインに三重県内で活動しております。

令和元年に創業したばかりの若い会社ではございますが、代表は17歳で建設業界に飛び込み、以来約25年にわたって経験を重ねてまいりました。
現在は土木工事のエキスパートとして、公共事業を中心に各種施工を請け負っております。

今回は、雑誌Anchorに弊社社長のインタビューが掲載されましたのでご紹介いたします!

インタビュー内容

いかがでしたでしょうか?
今後もさまざまな情報をお伝えしてまいります。

環境に配慮した施工で新設道路や道路改良工事に携わり、地域社会の発展に貢献しませんか?

そんな弊社ではただいま、業務の拡大を見据えて現場作業員を求人募集しています!
入社後は土木工事の現場に携わっていただきます。
公共事業が多く、地元に密着して働きたい方にぴったりのお仕事です。
経験者はもちろん給与面で優遇しますが、未経験者からのご応募も大歓迎です!
道具の使い方や仕事の進め方などは、先輩が一から丁寧に指導します。
最初は簡単な作業からお任せしますのでご安心ください。

弊社では自然の景観を大切に考えて施工をしています。
最新の土木技術では、法面や護岸を緑化させる工法など環境に配慮した施工技術がたくさんあります。

弊社で環境に配慮した施工で新設道路や道路改良工事に携わり、地域社会の発展に貢献しませんか?
みなさまと面接でお会いできることを、心より楽しみにしています!

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

土木工事・造成工事の現場スタッフとして活躍したい方必見!

土木工事・造成工事の現場スタッフとして活…

はじめまして!建設会社 結希建設株式会社です。 弊社では、三重県伊賀市を拠点に、土木工事・道路改良工 …

安心して頼める土木工事業者の探し方のコツとは?

安心して頼める土木工事業者の探し方のコツ…

「造成工事を頼みたいけれど、信頼できる業者の探し方がわからない」 施工のプロである結希建設株式会社が …

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 結希建設株式会社では、営業・セールス …

採用情報 お問い合わせ