お知らせ

投稿日:2022年9月27日

【求人】未経験でも建設業界に転職できる?

「建設業界への転職を考えているけど、未経験でも大丈夫かな」
そんなご心配をされている方もいるかと思います。
そこで今回は、建設業界への転職をお考えの方向けの記事をお届けします。

未経験でも建設業界に転職できるの?

結論からいえば、未経験でも十分に転職できます。
というのも建設業界には、未経験者を積極的に採用して一人前に育てるという会社が多く存在するからです。
しかもここ数年、建設業界は人材不足が続いている状態です。
ですから未経験者であっても採用してもらいやすいといえます。

建設業界にはどんな仕事がある?

建設業界には、土木工事業・大工工事業・電気工事業・造園工事業・建具工事業・水道施設工事業など、さまざまな業種があります。
また職種も現場スタッフ、重機オペレーターなどの選択肢があります。

ご応募をお待ちしています!

造成工事や土木工事の仕事を始めてみませんか?
ご興味がある方は、三重県伊賀市の結希建設株式会社の求人にご応募ください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

充実した教育指導あり!確実に成長できる環境がココに

充実した教育指導あり!確実に成長できる環…

経験ゼロから確実にプロへと成長! 「未経験でもできるのかな?」 土木工事の仕事をやってみたいけれど躊 …

外構に関するお悩みはお任せください!

外構に関するお悩みはお任せください!

こんにちは!三重県伊賀市の結希建設株式会社です。 弊社は公共事業における一般土木工事をメインに三重県 …

【求人募集】社会貢献できる街づくりをしませんか?

【求人募集】社会貢献できる街づくりをしま…

こんにちは!結希建設株式会社です。 弊社は三重県伊賀市を中心に、造成工事や外構工事を行っております。 …

採用情報 お問い合わせ