お知らせ

投稿日:2022年8月29日

崖や傾斜地の土地の売却をご検討中の方は、必見です!

崖や傾斜地の土地の売却をご検討中の方はいらっしゃいませんか?

土地の価格は、土地の面積や形状、立地条件などから総合的に判断し決まります。
更地や宅地のような土地は必然的に人気が高く、崖や傾斜地などは人気が低い傾向にございます。
そのため、売却をためらう方も多いのですが、「造成工事」を行なうことで土地価格を高めることもできるのです。
価値を高めた土地なら購入希望者が早く見つかることもございますよ!

資産価値向上のための「造成工事」には、専門的な知識と技術が求められます。
施工実績を豊富にもつ業者に依頼されることをおすすめいたします。

造成工事のプロといえば「結希建設株式会社」


三重県伊賀市の土木工事業者「結希建設株式会社」は、造成工事を得意としています。
「丁寧・きれい・迅速な工事」をモットーに、高品質な施工をご提供しております。
崖や傾斜地の土地の売却でお困りの方は、お気軽に弊社までご相談ください!

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求職者必見】土木業界の必要性および将来性

【求職者必見】土木業界の必要性および将来…

建設業は、「土木」と「建築」に大きく分類されます。 そこで今回は、「土木」にスポットを当てて、「土木 …

外構工事・造成工事の求人応募前の不安解消!

外構工事・造成工事の求人応募前の不安解消…

はじめまして!結希建設株式会社です。 弊社では三重県伊賀市を中心に造成工事や外構工事を行っております …

弊社の得意分野とは?

弊社の得意分野とは?

三重県伊賀市に拠点を構え、亀山市や津市など各地で活動している結希建設株式会社です。 お客さまのご要望 …

採用情報 お問い合わせ