お知らせ

投稿日:2021年4月13日

若手が考える土木業界の課題!

こんにちは!結希建設株式会社です。
弊社は三重県伊賀市を中心に、造成工事や外構工事を行っております。

ただいま弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています

経験者はもちろん給与面で優遇しますが、未経験者からのご応募も大歓迎!
道具の使い方や仕事の進め方などは、先輩が一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

若手が考える土木業界の課題は、いかに若年層の業界離れを止めるかという点にあります。

弊社は、創業間もない会社です。
だからこそ、一人ひとりが安心して気持ちよく働けるような職場を、若手とともにつくりあげていきたいと考えています。
ベテラン職人はもちろん大切にしつつ、これからの業界を担う若者がいかに働きやすい環境であるかを大切に、スタッフの皆さまの意見を取り入れながらよりよい職場環境をつくりあげていきます。

・残業手当・通勤手当支給。頑張る皆さまを応援いたします。
・昇給・賞与あり。頑張りや成長ぶりを給与に反映いたします。
・雇用保険・労働災害保険・社会保険・厚生年金完備。長く安心して働ける環境です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

教えて!結希建設株式会社の業務内容

教えて!結希建設株式会社の業務内容

今回は弊社が手がける業務内容をメインにご紹介いたします! 結希建設株式会社はどんな会社? 弊社は公共 …

求職者、必見!弊社求人の魅力とは?

求職者、必見!弊社求人の魅力とは?

こんにちは!三重県伊賀市の結希建設株式会社です。 弊社は、三重県内で道路改良や河川改修、土地造成とい …

【経験不問】土木作業員に向いているのはどんな人?

【経験不問】土木作業員に向いているのはど…

三重県伊賀市や亀山市などで活動する結希建設株式会社では、造成工事・道路改良工事といった土木工事に携わ …

採用情報 お問い合わせ