お知らせ

投稿日:2024年3月21日

三重県伊賀市や亀山市など県内の外構工事は弊社にお任せください!

三重県伊賀市や亀山市など県内で活動する結希建設株式会社では、ただいま外構工事のご依頼を積極的に受け付けております!

私たちにお任せを!

弊社は三重県伊賀市に拠点を構え、津市や亀山市・名張市など県内各地で活動しています。
弊社のモット―は「丁寧・きれい・迅速な施工」です。
土木工事のエキスパートが、お客さまの外構工事のご依頼に柔軟に対応いたします。

外構工事は、お庭のリフォームやブロック塀工事、フェンス取付や駐車場の新設、カーポート新設などといったお家の外まわり全般を担当する工事です。
近年では、「門から玄関までの段差をなくしたい」といったバリアフリー工事のご相談も多く承っております。

外構工事は、ご家族さまがお家に帰ってきた時にお家を見て嬉しくなるような、また帰ってきたくなるように外まわりをキレイに整備することが目的ですが、そのほかにも目的があります。
外構工事は、防犯や目隠しの役割も果たします。
外構工事に関するお悩みは、まずは、結希建設株式会社にお気軽にお問い合わせください!

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求職者必見】土木業界の必要性および将来性

【求職者必見】土木業界の必要性および将来…

建設業は、「土木」と「建築」に大きく分類されます。 そこで今回は、「土木」にスポットを当てて、「土木 …

宅地造成工事のご依頼は弊社に決まり!

宅地造成工事のご依頼は弊社に決まり!

「結希建設株式会社」は、伊賀市に拠点を構え、亀山市など三重県内の各地で活動している土木工事業者です。 …

カーポートの新設は弊社にお任せを!

カーポートの新設は弊社にお任せを!

こんにちは!結希建設株式会社です。 弊社では、三重県伊賀市を拠点に、三重県内で土木工事や外構工事を承 …

採用情報 お問い合わせ