お知らせ

投稿日:2024年1月9日

令和6年能登半島地震により被害に遭われた皆様へ

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 
皆様の安全と被災地の一日も早い復興、そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。
 

外構工事や造成工事が得意です!

三重県伊賀市に本社を置く結希建設株式会社は、三重県津市や亀山市などで外構工事や造成工事を中心に、河川改修工事や道路改良工事などを行なっている会社です。
今回は、弊社の主力となる外構工事や造成工事について、詳しくご紹介していきたいと思います。
外構工事や造成工事は、住まいや事業所の印象を左右するだけでなく、安全性や利便性、環境保全などにも大きく関わっています。
適切なプランニングと施工で、外構工事や造成工事を行なうことで、敷地の有効活用や景観の向上、防犯対策などが可能になります。

業務内容の紹介でした!

ここまで、弊社が手掛ける外構工事や造成工事についての紹介でした。
弊社では、他にも河川改修工事や道路改良工事など、幅広く対応しています。
弊社の業務内容についてもっと知りたい方は、ぜひホームページの業務案内ページをご覧ください!

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

土木工事・造成工事の現場スタッフとして活躍したい方必見!

土木工事・造成工事の現場スタッフとして活…

はじめまして!建設会社 結希建設株式会社です。 弊社では、三重県伊賀市を拠点に、土木工事・道路改良工 …

造成工事の重要性についてご紹介!

造成工事の重要性についてご紹介!

結希建設株式会社は、住まいづくりの基盤を支える造成工事を行なっている企業です。 本記事では、造成工事 …

【転職者歓迎】土木施工管理技士として活躍できるのはこんな人!

【転職者歓迎】土木施工管理技士として活躍…

三重県伊賀市や亀山市などで活動する結希建設株式会社では、新規スタッフを求人募集中! 今回は、現場の指 …

採用情報 お問い合わせ