お知らせ

投稿日:2020年9月28日

外構工事・造成工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!結希建設株式会社です。
弊社では三重県伊賀市を中心に造成工事や外構工事を行っております。

今回は弊社の求人にご興味を持ってくださった方のために、そのご不安を解消するための情報を発信します!

こんなご不安はありませんか?

「初めてだけど土木作業員って難しくないかな?」
「自分の頑張りを正当に評価してくれる会社に勤めたい」
などといった不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

しかし、ご安心ください!
弊社でチャレンジしてみたいという方であれば、丁寧にサポートします。

例えば、
・ベテランと一緒に様々な現場で幅広い経験が積める
・休みがとりやすくプライベートも大切にできる
・長期的に働きやすいよう福利厚生が充実
といったサポートがあるため、初めてでも安心です。

詳しい詳細は採用情報をご覧ください。
もちろん、面接やお電話の段階でも疑問やご相談にご対応しております。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験不問】土木作業員に向いているのはどんな人?

【経験不問】土木作業員に向いているのはど…

三重県伊賀市や亀山市などで活動する結希建設株式会社では、造成工事・道路改良工事といった土木工事に携わ …

【転職者歓迎】土木施工管理技士として活躍できるのはこんな人!

【転職者歓迎】土木施工管理技士として活躍…

三重県伊賀市や亀山市などで活動する結希建設株式会社では、新規スタッフを求人募集中! 今回は、現場の指 …

教えて!結希建設株式会社の業務内容

教えて!結希建設株式会社の業務内容

今回は弊社が手がける業務内容をメインにご紹介いたします! 結希建設株式会社はどんな会社? 弊社は公共 …

採用情報 お問い合わせ