お知らせ

投稿日:2020年10月14日

【経験者・即戦力大歓迎】土木施工管理技士を募集しています!

はじめまして!結希建設株式会社です。
弊社は三重県伊賀市を中心に造成工事や外構工事を行っております。

ただいま弊社では、土木施工管理技士を募集しています。

建設業界経験者で、即戦力となっていただける方、歓迎いたします!
もちろん給与面で優遇させていただきます。

弊社は、公共事業が多く、地元に密着して働きたい方にぴったりのお仕事です。
これまでの経験を活かして、地元で活躍しませんか。
まだまだ創業して間もない会社ですが、だからこそ、一人ひとりが安心して気持ちよく働けるような職場づくりに努めています。
入社後、ご意見やご要望があれば、どうぞ気兼ねなくおっしゃってください。

残業手当・通勤手当、業績により賞与も支給するなど、頑張る皆さまにしっかりと還元いたします。
日曜日・年末年始・お盆・GWの休日など、主要な休みは押さえております。オンオフの切り替えをしっかりとしていただける環境です。
雇用保険・労働災害保険完備なので、安心して長く働いていただけます。

私たちと一緒に、土木業界を盛り上げていきましょう!
伊賀市をはじめ三重県各地からのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】やりがいのある仕事を弊社で始めてみませんか?!

【求人募集】やりがいのある仕事を弊社で始…

こんにちは!結希建設株式会社です。 弊社は三重県伊賀市を中心に造成工事や外構工事を行っております。 …

結希建設株式会社の業務をご紹介

結希建設株式会社の業務をご紹介

今回は、三重県伊賀市や津市などで活動する『結希建設株式会社』が手がける業務について改めてご紹介いたし …

宅地造成工事で賢く土地活用しませんか?

宅地造成工事で賢く土地活用しませんか?

弊社は、三重県伊賀市に拠点を置き、造成工事や土木工事を承っています。 今回は、「宅地造成工事で賢く土 …

採用情報 お問い合わせ