お知らせ

投稿日:2021年8月17日

ココが決め手!外構・エクステリア・土木工事の求人!

こんにちは!三重県伊賀市の結希建設株式会社です。
弊社は、三重県内で土木工事や外構工事・エクステリア工事などを承っています。

弊社では、新規スタッフを募集中です。
ブログを読んでぴんときた方は、お気軽にご応募くださいね!

外構・エクステリア・土木工事の求人募集

気になる業務内容をご紹介!

道路改良工事や河川改修工事などの土木工事、外構工事、エクステリア工事、造成工事などに携わっていただきます。
さまざまな現場を経験できる仕事なので、技術を身につけたい方や経験を活かしたい方に最適の求人です。

ここが決め手!

誰しも生き生きと仕事ができる環境で働きたいと思いますよね。
ご安心ください!弊社は幅広い年代のスタッフが活躍しているので、どなたでも馴染みやすい環境です。
また仕事を長く続けるために大切なのは、やはり人間関係ですよね。
人間関係の悩みナシで働きたいのであれば、ぜひ弊社にご入社ください。
チームの雰囲気に慣れてくるにつれて、仲間の輪の中にいると実感できるので、入社前の不安が嘘のように消えてしまいますよ!
風通しのいい社風と和気あいあいとした仲間、これが決め手となって長く働き続けている従業員がたくさんいます。

こんな人にぴったり!

◎土木施工管理技士の資格を活かしたい
◎土木作業員のスキルを身につけたい
◎新たに思いついたアイデアを実現したい
◎外構・エクステリア施工の仕事に挑戦したい
求職者のさまざまなニースにお応えできます!

チャレンジしたいと思った方は、ぜひご応募ください。
お待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【転職者歓迎】土木施工管理技士として活躍できるのはこんな人!

【転職者歓迎】土木施工管理技士として活躍…

三重県伊賀市や亀山市などで活動する結希建設株式会社では、新規スタッフを求人募集中! 今回は、現場の指 …

外構工事・エクステリア工事は安心して弊社におまかせください!

外構工事・エクステリア工事は安心して弊社…

こんにちは!結希建設株式会社です。 弊社は、三重県伊賀市に拠点を構え、三重県内で外構工事やエクステリ …

求職者、必見!弊社求人の魅力とは?

求職者、必見!弊社求人の魅力とは?

こんにちは!三重県伊賀市の結希建設株式会社です。 弊社は、三重県内で道路改良や河川改修、土地造成とい …

採用情報 お問い合わせ