お知らせ

投稿日:2022年7月1日

造成工事の費用を抑えたいならぜひ弊社に!

造成工事をご検討中の方はいらっしゃいませんか?
皆さん、少しでも造成工事の費用を抑えたいですよね!
費用を抑えたい方はぜひ最後までご覧ください!

土木工事業者に直接のご依頼が断然お得!

造成工事現場
一戸建てを建てるための土地造成であればハウスメーカーや工務店が窓口となることが多いですが、土地の造成をこうした会社が直接行うことはないため、土木工事業者などに外注します。
ハウスメーカーからの造成工事の見積もりに多くの方々が「高い!」と驚かれる理由はここにあります。
弊社のような土木工事業者に直接ご依頼をいただくと、中間マージンの費用が発生いたしません!
断然お得な価格で工事を行うことができますよ!

お問い合わせはお気軽に

伊賀市や津市を中心とした三重県内で活動している「結希建設株式会社」では、安心価格でのご提供を追求しております。
高品質かつリーズナブルな造成工事をお約束いたします。
業者をお探しなら、ぜひ弊社にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

教えて!結希建設株式会社の業務内容

教えて!結希建設株式会社の業務内容

今回は弊社が手がける業務内容をメインにご紹介いたします! 結希建設株式会社はどんな会社? 弊社は公共 …

土木工事にチャレンジしてみませんか?

土木工事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 結希建設株式会社です。 弊社では、三重県伊賀市を拠点に、土木工事や外構工事を承ってお …

求職者、必見!弊社求人の魅力とは?

求職者、必見!弊社求人の魅力とは?

こんにちは!三重県伊賀市の結希建設株式会社です。 弊社は、三重県内で道路改良や河川改修、土地造成とい …

採用情報 お問い合わせ