お知らせ

投稿日:2021年10月14日

求職者、必見!弊社求人の魅力とは?

こんにちは!三重県伊賀市の結希建設株式会社です。
弊社は、三重県内で道路改良や河川改修、土地造成といった各種土木工事を手がけております。

ただいま、弊社では、業績好調に伴い現場作業員を積極的に募集しています!

【携わっていただく業務とは?】
入社後は、道路などのインフラ整備を目的とした公共工事や造成工事などの土木工事に携わっていただきます!
同じ作業の繰り返しが少なく、毎日飽きずに楽しく働ける職場です。

今回は、弊社求人の魅力をご紹介いたします!

■充実した福利厚生・待遇面

各種保険完備のほか、残業手当・通勤手当などの手当・お盆やGWの休暇をご用意しております。
また頑張り・成長に応じて昇給がございます。
腰を据えて働きたい方におすすめの職場といえるでしょう♪
創業から間もない組織だからこそ、一人ひとりが安心して気持ちよく働けるような職場を、一緒につくりあげていきたいと考えております。
入社後ご意見やご要望があれば、ぜひお聞かせください♪

ご応募はお気軽に♪

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
道具の使い方や仕事の進め方などは、先輩が一から丁寧に指導します。
最初は簡単な作業からお任せしますのでご安心ください。
一生モノの技術を身につけ、土木工事のエキスパートとしてともに成長しませんか?
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 結希建設株式会社では、営業・セールス …

【年末のご挨拶】

【年末のご挨拶】

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。   …

外構に関するその悩み、結希建設株式会社が解消します!

外構に関するその悩み、結希建設株式会社が…

「ブロック塀が壊れて困っている」 「オープン外構で庭が丸見えの状態をなんとかしてほしい」 「カーポー …

採用情報 お問い合わせ