お知らせ

投稿日:2021年2月12日

【求人募集】社会貢献できる街づくりをしませんか?

こんにちは!結希建設株式会社です。
弊社は三重県伊賀市を中心に、造成工事や外構工事を行っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
土木工事、道路改良工事、河川改修工事などを通して社会貢献できる街づくりのお仕事です。

求人募集

未経験大歓迎!
初めての方でもイチから学べる研修制度があるので安心です。
1年目の土木工事未経験者平均月収は¥250,000円以上+賞与年2回支給となっています。
経験者は、能力・経験に応じて最大限考慮します。
給与体制の充実に加え、残業手当・通勤手当の支給、各種保険完備など待遇・福利厚生も充実しています。

弊社では公共事業を多く承っております。
巨大な施設づくりに携わることも多々あります。
仲間とともに関わった建物が完成後、たくさんの人々に利用されていくことの充実感は、この仕事ならではの魅力です。
現場で培った技術や知識は、きっと一生ものの財産になります。
現場を重ねる度に、経験も知識も技術も増えていくので、自然とスキルアップします。
人間的にも成長できる職場です。

・未経験からプロを目指したい方
・これまでの経験を基に、さらにスキルアップしたい方
・仕事で活躍して、どんどん稼ぎたい方

弊社では、皆さまのやる気を応援します。

未経験の方も経験者の方もお気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

造成工事の費用を抑えたいならぜひ弊社に!

造成工事の費用を抑えたいならぜひ弊社に!

造成工事をご検討中の方はいらっしゃいませんか? 皆さん、少しでも造成工事の費用を抑えたいですよね! …

宅地造成工事で賢く土地活用しませんか?

宅地造成工事で賢く土地活用しませんか?

弊社は、三重県伊賀市に拠点を置き、造成工事や土木工事を承っています。 今回は、「宅地造成工事で賢く土 …

【求人中】結希建設株式会社が手がける仕事とは?

【求人中】結希建設株式会社が手がける仕事…

三重県伊賀市に拠点を構える弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 結希建設株式会社が手がけ …

採用情報 お問い合わせ