お知らせ

投稿日:2021年5月17日

造成工事の際の重機オペレーター募集中!

こんにちは!結希建設株式会社です。
弊社は三重県伊賀市を拠点に、土木工事や外構工事を承っております。

造成工事の際の重機オペレーター募集中!

ただいま弊社では、重機オペレーターを募集しています。
入社後は、三重県内で造成工事や道路改良工事、河川改修工事、外構工事、エクステリア工事といった各種土木工事に携わっていただきます。
車両系建設機械・小型車両系建設機械など資格取得されている方もお問合せください。
優遇・条件に関しては面接時にご案内いたします。

未経験者の方からのご応募も大歓迎です!
道具の使い方や仕事の進め方などは、先輩が一から丁寧に指導いたします。
最初は簡単な作業からお任せいたしますのでご安心ください。

弊社は、公共事業が多いので、腰を据えて安定して働きたいという方にもピッタリです。
また地元に密着して働きたいという方にもおすすめです。

弊社では、スタッフの皆さまにより快適に働いていただけるよう職場環境を整えています。
・頑張りや成長ぶりは昇給・賞与というカタチで評価しています。
・残業手当・通勤手当等の支給。
・各種保険完備。
・主要な休みはカバー。プライベートも充実していただける環境です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

若手が考える土木業界の課題!

若手が考える土木業界の課題!

こんにちは!結希建設株式会社です。 弊社は三重県伊賀市を中心に、造成工事や外構工事を行っております。 …

カーポートの新設は弊社にお任せを!

カーポートの新設は弊社にお任せを!

こんにちは!結希建設株式会社です。 弊社では、三重県伊賀市を拠点に、三重県内で土木工事や外構工事を承 …

外構に関するお悩みはお任せください!

外構に関するお悩みはお任せください!

こんにちは!三重県伊賀市の結希建設株式会社です。 弊社は公共事業における一般土木工事をメインに三重県 …

採用情報 お問い合わせ