お知らせ

投稿日:2021年6月10日

土木工事のエキスパートを目指そう!将来のリーダー候補を募集中

こんにちは!結希建設株式会社です。
弊社は三重県伊賀市を拠点に、土木工事や外構工事を承っております。

新規スタッフを積極的に募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる外構工事・エクステリア施工スタッフを募集しています。
稼げる土木作業員としてあなたも弊社の現場で活躍しませんか。
経験者はもちろん未経験者も大歓迎!
未経験者の方には、先輩スタッフが一から丁寧にお教えいたします。

高収入土木施工管理も同時に募集しております。
あなたの経験や資格を活かしてご活躍ください。
もちろん能力に応じて優遇させていただきます。

頑張り次第でリーダーになれるチャンスあり♪

弊社は、伊賀市を中心に名張市、津市、亀山市、三重県内で活動しており、道路改良工事・河川改修工事・外構工事・造成工事といった各種土木工事を手がけています。
仕事量も安定していますので、腰を据えて仕事に取り組みたいという方にはピッタリの職場です。

「土木工事のエキスパートとして活躍したい」
「もっと稼ぎたい」
「高収入を安定させたい」
「土木施工管理技士の資格を活かしたい」
「重機オペレーターの資格を獲得したい」
という皆さま、ぜひ将来のリーダー候補として、弊社でご活躍ください。

創業間もないフレッシュな会社だからこそ、スタッフ全員が安心して快適に働けるように、スタッフの皆さまとともによりよい職場づくりに努めてまいります。
皆さまと面接でお会いできるのを楽しみにしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

結希建設株式会社の業務をご紹介

結希建設株式会社の業務をご紹介

今回は、三重県伊賀市や津市などで活動する『結希建設株式会社』が手がける業務について改めてご紹介いたし …

造成工事の現場で働いてみたいけど不安…という方へ!

造成工事の現場で働いてみたいけど不安…と…

はじめまして!結希建設株式会社です。 弊社は建設会社として三重県伊賀市を中心に道路改良工事・河川改修 …

土間コンクリートの利点とは?

土間コンクリートの利点とは?

土間コンクリートとは、主に床面に施工する平坦なコンクリートのことです。 今回は、「土間コンクリートの …

採用情報 お問い合わせ