お知らせ

投稿日:2020年6月16日

経験不問・土木作業員を募集中!

こんにちは!三重県伊賀市の結希建設株式会社です。
弊社は公共事業における一般土木工事をメインに三重県内で活動しております。

土木作業員を募集中

令和元年に創業したばかりの若い会社ではございますが、土木工事のエキスパートとして多くの信頼を集め、公共事業を中心に各種施工を請け負っております。
これからも道路や河川の改修、土地の造成などを通じて地域の皆さまが安心して暮らせる環境の整備に貢献したいと考えております。そのため、ただいま弊社では業務の拡大を見据えて土木作業員を求人募集しています!

入社後は土木工事の現場に携わっていただきます。
同じ作業の繰り返しが少なく、新鮮な作業が皆さまを待っています。
採用にあたり、経験の有無は一切不問です!
未経験者には代表がマンツーマンで丁寧に指導します。最初は簡単な作業から始めていただきますのでご安心ください。
現場は公共事業であることが多く、巨大な施設づくりに携わる場合も少なくありません。仲間とともに関わった建物が完成後、たくさんの人々に利用されていくことの充実感は、ほかの仕事ではなかなか味わえません!
また、現場で培った技術や知識はきっと一生ものの財産です。

創業から間もない組織だからこそ、一人ひとりが安心して気持ちよく働けるような職場を、一緒につくりあげていきたいと考えております。快適な職場の実現に向けて、入社後に思ったことやアイデアがあれば何でもお聞かせください。
新しい仲間と切磋琢磨しながら、一生ものの技術を身につけてみませんか?
みなさまと面接でお会いできることを、心より楽しみにしています!

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

土木工事のエキスパートを目指そう!将来のリーダー候補を募集中

土木工事のエキスパートを目指そう!将来の…

こんにちは!結希建設株式会社です。 弊社は三重県伊賀市を拠点に、土木工事や外構工事を承っております。 …

宅地造成工事で賢く土地活用しませんか?

宅地造成工事で賢く土地活用しませんか?

弊社は、三重県伊賀市に拠点を置き、造成工事や土木工事を承っています。 今回は、「宅地造成工事で賢く土 …

造成工事・擁壁工事は私たちプロフェッショナルにお任せを!

造成工事・擁壁工事は私たちプロフェッショ…

弊社は、三重県伊賀市を拠点に、津市や亀山市などで活動している会社です。 造成工事・擁壁工事のご依頼は …

採用情報 お問い合わせ