お知らせ

投稿日:2021年6月16日

弊社で土木工事のプロとして活躍しませんか?

こんにちは!結希建設株式会社です。
弊社では、三重県伊賀市を拠点に、三重県内で土木工事や外構工事を承っております。

清々しい初夏を迎え、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社の求人をご検討中の方のために、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

応募前の不安は必要ありません!

「未経験でも土木工のプロとして成長できるかな?」
「土木工事の経験を活かして働きたい」
「一生物の技術を身に付けたい!」
といったご不安やご希望はございませんか?

ご安心ください!
採用にあたり、経験の有無は一切問いません!
未経験者の方には、代表自らマンツーマンで丁寧に指導!
経験者の方には、給与面で優遇いたします!
弊社は、公共事業が多く、地元に密着して働きたい方にはピッタリのお仕事です!
経験者の方も未経験者の方も、ぜひ弊社で土木作業員として活躍しませんか?

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】一般土木工事
【雇用形態】正社員
◎残業手当、通勤手当あり
◎昇給あり
◎労働災害保険、社会保険完備!

※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」ページをごらんください。

皆様からのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【年末のご挨拶】

【年末のご挨拶】

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。   …

崖や傾斜地の土地の売却をご検討中の方は、必見です!

崖や傾斜地の土地の売却をご検討中の方は、…

崖や傾斜地の土地の売却をご検討中の方はいらっしゃいませんか? 土地の価格は、土地の面積や形状、立地条 …

【求人】地域密着型の弊社で土木工事にチャレンジ!

【求人】地域密着型の弊社で土木工事にチャ…

こんにちは!三重県伊賀市の結希建設株式会社です。 弊社は、三重県内で土木工事や外構工事・エクステリア …

採用情報 お問い合わせ