お知らせ

投稿日:2022年4月14日

【求人中】結希建設株式会社が手がける仕事とは?

三重県伊賀市に拠点を構える弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。

結希建設株式会社が手がける仕事とは?

まずは求職者さまに向けて、弊社の業務内容をご紹介いたします。

結希建設株式会社の主力業務は、公共事業における一般土木工事です。
三重県内にて、道路改良工事や河川改修工事・砂防工事・造成工事などを行なっております。
弊社が手がける仕事は、いずれも人々の暮らしや街の発展を支えるためには欠かせないものなので、大きなやりがいを感じることができますよ!

未経験OK!土木工事のプロを目指しましょう!

上記の仕事を手がける弊社は、経験者・未経験者を問わず採用活動を行なっております。
弊社では外構・エクステリア工事も請け負っているため、これらの施工経験者も大歓迎です!
もちろん未経験者には、代表自らがマンツーマンで丁寧に指導しますので、どうぞご安心ください。

「一生モノのスキルを身につけたい」「経験ゼロでも土木工事のプロを目指したい」など、前向きな方からのご応募を心よりお待ちしております。
ぜひ面接でお会いしましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

土木工事のエキスパートを目指そう!将来のリーダー候補を募集中

土木工事のエキスパートを目指そう!将来の…

こんにちは!結希建設株式会社です。 弊社は三重県伊賀市を拠点に、土木工事や外構工事を承っております。 …

分離発注のメリットについて

分離発注のメリットについて

伊賀市に拠点を構え、三重県内で活動している「結希建設株式会社」は、道路改良工事や河川改修工事、造成工 …

結希建設株式会社の業務をご紹介

結希建設株式会社の業務をご紹介

今回は、三重県伊賀市や津市などで活動する『結希建設株式会社』が手がける業務について改めてご紹介いたし …

採用情報 お問い合わせ