お知らせ

投稿日:2021年7月8日

【求人募集】夢ある方を応援いたします!

こんにちは!結希建設株式会社です。
弊社では、三重県伊賀市を拠点に、三重県内で土木工事や外構工事を承っております。

現場スタッフを募集中!

ただいま弊社では新たな仲間を募集しております。

業務内容

一般土木工事(地滑り防止工事、土留め工事、盛土工事など)

学歴・年齢不問!

ご応募にあたって学歴や年齢はいっさい問いません。
経験者も未経験者も大歓迎いたします。

何度でもお教えします!

「何度も同じことを聞かないで!」なんてことはいいません。
あなたが理解できるまで、覚えるまで、弊社は何度でもお教えいたします。
わからないことを一つずつ解決し、着実に成長していきましょう!

夢ある方を応援!

「一から技術を学び、成長したい」
「現場から必要とされる人間になりたい」
など、夢や目標をもって頑張る方を、弊社は全力で応援いたします!

経験を活かせる仕事

土木施工管理、現場監督経験者の方は、経験に応じて優遇させていただきます。
弊社にはご経験を活かせる仕事がございますので、ぜひご活躍ください!

新しい仲間とのご縁を、楽しみにしております。
ぜひご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【転職者歓迎】土木施工管理技士として活躍できるのはこんな人!

【転職者歓迎】土木施工管理技士として活躍…

三重県伊賀市や亀山市などで活動する結希建設株式会社では、新規スタッフを求人募集中! 今回は、現場の指 …

【経験者・即戦力大歓迎】土木施工管理技士を募集しています!

【経験者・即戦力大歓迎】土木施工管理技士…

はじめまして!結希建設株式会社です。 弊社は三重県伊賀市を中心に造成工事や外構工事を行っております。 …

安心して頼める土木工事業者の探し方のコツとは?

安心して頼める土木工事業者の探し方のコツ…

「造成工事を頼みたいけれど、信頼できる業者の探し方がわからない」 施工のプロである結希建設株式会社が …

採用情報 お問い合わせ