お知らせ

投稿日:2021年7月21日

カーポートの新設は弊社にお任せを!

こんにちは!結希建設株式会社です。
弊社では、三重県伊賀市を拠点に、三重県内で土木工事や外構工事を承っております。

弊社ではエクステリア工事も取り扱っておりますが、最近人気が高まっているのがカーポートの新設です。
どのようなものかご存じない方もいらっしゃると思いますので、今回はカーポートについて少しご紹介いたします。

車の乗降が快適に!

カーポートを簡単に説明すると、屋根と柱だけのシンプルな組み合わせでつくる車庫のことです。
一見すると雨を防ぐだけの機能しかもっていないように見えます。
しかし、重要なのは雨天時に車の乗り降りが快適になるというところなのです。
買い物時や小さい子供を連れていくときなど、雨が降っていた時にビショ濡れになっていたのが、カーポートを設置するだけで、ストレスを感じることなくスムーズに作業を行えるようになるでしょう。

カーポートを含むエクステリア工事全般をご検討の方は、ぜひ弊社にお声がけください!

ご相談の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

土木工事にチャレンジしてみませんか?

土木工事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 結希建設株式会社です。 弊社では、三重県伊賀市を拠点に、土木工事や外構工事を承ってお …

【求人】土木工事・造成工事のスタッフを大募集!

【求人】土木工事・造成工事のスタッフを大…

三重県伊賀市の建設業者『結希建設株式会社』では、新たな仲間を求人募集しております! 私たちと一緒に土 …

【正社員の求人】土木工事の仕事です!

【正社員の求人】土木工事の仕事です!

「土木工事の仕事を始めたい!」そのような方に朗報です! ただいま三重県伊賀市や亀山市を中心に活動して …

採用情報 お問い合わせ