お知らせ

投稿日:2021年8月17日

外構工事・エクステリア工事は安心して弊社におまかせください!

こんにちは!結希建設株式会社です。
弊社は、三重県伊賀市に拠点を構え、三重県内で外構工事やエクステリア工事、土木工事を承っております。

日々猛暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
外構工事やエクステリア工事を安心して依頼できる業者をお探しではございませんか?
今回は、弊社のお仕事の情報を配信いたします。

ご依頼前のご不安やご要望はございませんか?

「実績が豊富で安心してまかせられる業者を探している」
「外構工事だけでなく、造成工事も依頼できる業者はないかな?」
「おしゃれなエクステリアにしてほしい」
「まずは相談がしたいけど、親身になって相談にのってくれるかな?」
このようなご要望やご不安がございましたら、ぜひ弊社にご相談ください!
弊社では、さまざまな土木工事で培った技術を活かして、外構工事やエクステリア工事を行います。
あらゆる現場に携わってきた柔軟な対応力で、丁寧かつきれいな施工をご提供!
いかなる工事においても迅速にご対応いたします!

お庭のリフォームはもちろん、フェンスの取り付けや、カーポートの新設、バリアフリーに考慮した施工など、お客さまのさまざまなニーズにお応えいたします。
外構工事やエクステリア工事のご依頼でお悩みごとがございましたら、一度弊社にご連絡ください!
小さなお困りごとでも親身になってお伺いいたします。

まずはご相談がしたいという方も、お気軽にお問い合わせページのメールフォーム、またはお電話からお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

三重県の結希建設株式会社が手がける業務

三重県の結希建設株式会社が手がける業務

今回は、三重県伊賀市の結希建設株式会社の業務を改めてご紹介いたします。 結希建設株式会社が手がける業 …

【求人募集】夢ある方を応援いたします!

【求人募集】夢ある方を応援いたします!

こんにちは!結希建設株式会社です。 弊社では、三重県伊賀市を拠点に、三重県内で土木工事や外構工事を承 …

造成工事ってどんな作業をするの?

造成工事ってどんな作業をするの?

三重県伊賀市を拠点に各種土木工事を手がける結希建設株式会社。 今回は、そんな弊社が造成工事に焦点を当 …

採用情報 お問い合わせ