お知らせ

投稿日:2023年6月12日

教えて!結希建設株式会社の業務内容

今回は弊社が手がける業務内容をメインにご紹介いたします!

結希建設株式会社はどんな会社?

弊社は公共事業における一般土木工事を主力業務とする会社です。
三重県津市や亀山市・伊賀市など、県内各地でご依頼を承っております。

弊社が手がける業務を詳しくご紹介!

工事

◎道路改良工事

高齢者や障がい者が安全に通行できるようにするためのバリアフリー化工事や、渋滞を緩和するための道幅拡張工事など、社会の変化やニーズに応じて道路環境の調整を行ないます。

◎河川改修工事

砂防工事や堤防の建設工事・床止め工事など、土砂災害の発生や河川の氾濫を未然に防ぐための施工を総称して『河川改修工事』といいます。
川沿いにお住まいの方々が安心して暮らせる環境を構築するための施工を承っております。

◎造成工事

宅地として土地を活用するための造成工事もおまかせください。
粗仕上げや防草仕上げなど、ニーズに合わせた仕上げ方で土地を整備いたします。

引き続きよろしくお願いいたします!

そのほかにも、上記施工で培った技術を活かしたエクステリア・外構工事も請け負っております。
「業務内容についてもっと知りたい!」と思ってくださった方は、下記バナーをクリック!

今後も『丁寧・きれい・迅速な工事』をモットーに、地域のみなさまのお役に立てるよう邁進いたします。
引き続き変わらぬご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】現場監督募集中!地域密着型の土木工事業者です

【求人】現場監督募集中!地域密着型の土木…

道路改良工事や河川改修工事などの現場をおまかせします 三重県伊賀市の結希建設株式会社では、ただいま現 …

外構工事・エクステリア工事は安心して弊社におまかせください!

外構工事・エクステリア工事は安心して弊社…

こんにちは!結希建設株式会社です。 弊社は、三重県伊賀市に拠点を構え、三重県内で外構工事やエクステリ …

三重県伊賀市や亀山市など県内の外構工事は弊社にお任せください!

三重県伊賀市や亀山市など県内の外構工事は…

三重県伊賀市や亀山市など県内で活動する結希建設株式会社では、ただいま外構工事のご依頼を積極的に受け付 …

採用情報 お問い合わせ